官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

Could U give me some.. R-18

オレ、いつも思う事が一つだけあるんだよ・・ね。
一体、どれだけの人がアイツの香りを嗅いだ事があるだろか?!って・・ね。

”あの綺麗さ”に見とれ・・忘れていた。とか?!
”マオを目の前で上がり過ぎて・・”分からんなかった。とか?!

だったら・・答えはもう”決まり”だろ!!
オレの妄想にもHENTAIがつき始めた・・今日この頃。
初のユンホ&マオ編を楽しみながら読んでくれよ♫
コメディ~入で?!を官能を忘れずに?!書き上げるスょ~

ユンホ、君はハンサムと可愛い顔しているゾ!!(☆∀☆)
マオ、オレはずっ~と大好きだ!!(*´д`*)


  ☆春は恋の予感・・
      
       ★オレは浮気症・・かな?