リボーン ~オレに兄が出来ました~の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:橋天 クチナ

  • 投稿日時:2010-07-22 09:06:17

それ良いと思う!
これなら安全なサークルになると思いますw

ツナヨシ「・・・・・・」
ツナ「ツナヨシ兄さん?どうしたの?」
ツナヨシ「ツナ」
ツナ「な、何?ツナヨシ兄さん」
ツナヨシ「好きだ」
ツナ「へ?//////」
ツナヨシ「・・・・・・オレを好きだと言ってくれる
     人たちがいてくれて嬉しい。
     オレはそういう風に言ってくれる皆が好きだ」
ツナ「そ・・・そっか」
  (びっ、びっくりしたぁ・・・)ドキドキ
ツナヨシ「もちろん、お前もな」
    (お前だけは何か違う気持ちのような気がするけど)
ツナ「う、うん。オレも好きだよ、ツナヨシ兄さん」
  (別に変な意味じゃないよね?!)
ツナヨシ「うん・・・」ぎゅううう
獄寺(じゅっ、10代目とツナヨシさんがっ・・・
   だっ・・・だきあっ・・・?!)
山本「獄寺、何ツナ達を壁から見てるんだよ。
   怪しいぜ?」

はい。変な話申し訳ございませんでした。
お暇なときには、本編をうpしたいですね;

  • 投稿者:南ショウ

  • 投稿日時:2010-07-12 13:52:24

『公式(じゃないけど)リボーンファンの部屋』と、
『秘密の部屋(ここから先は腐ってます)』的な感じに・・・
分けることって、できないかな・・・?

ショウ「ツナ(&)ツナ!ボクも好きだーーッ!!」
ツナヨシ「うおっ!?・・・あ、ありがとう・・・。」
ツナ「紛らわしい言い方はやめろ!!」
ツナヨシ「・・・そんなに照れるなよ。」
ツナ「いや照れてないし!」


嵐は前からなんとなく好きだったけど、
最近その好き度が急☆上☆SHOW↑↑
何でもできて、しかも面白い5人は最高!!
翔くん、伝説の人になっちゃったし*
徳井ダンスと高田ダンス両方できるとかww  すごすぎ!!

  • 投稿者:橋天 クチナ

  • 投稿日時:2010-06-26 08:22:23

クチナ「ツナ大好きだ!」
ツナ「え、あ、ありがとう///////」
ツナヨシ「良かったな。学校ではもててないけど、
     読者と男達にはもてて」
ツナ「んなっ!そ、それってどういう意味?!」
ツナヨシ「GOKUTSUNA」
ツナ「ふにゃあぁぁぁぁ!!!!!」
クチナ「仲が良い双子ですことwww」

うちの妄想だと、間違いなく、
ツナが母ですwwww
まあ、ツナを嫁にするために、
男たちが奮闘するんですね、分かります←
あ、でも、腐な方じゃない人用のトピックも作ったほうが良さそうだね。
嫁候補は、女子メンバーで^^

  • 投稿者:白猫

  • 投稿日時:2010-06-23 19:29:25

白猫「うちはガチツナ派だよww」
ツナ「続いた~~!?」
ツナヨシ「俺は?」
白猫「兄さんも大好きだけど!!」
ツナヨシ(ホッ。)

なんの活動とかする?
やっぱ語り?
友達作り?
みんなでリレー小説とか書く?
または一人一人書いてもいいし。
ちなみにうちのもってるサークルはアイテムのプレとか交換とかするよw
名前はもう決定でいいとおもうよww

ショウ>>
ショウも嵐好きなのか!
うちもめっちゃファン!(翔くんが❤
なんかうれしいww
ほかにすきなアーティストか・・・
テゴマスとかかなり好き。
あとはいきものがかり?
スッピッツもわりと好き☆ミ

  • 投稿者:南ショウ

  • 投稿日時:2010-06-21 17:14:18

お、親!?子!?そういう意味なのか、家族って!!
親って、誰なんだ・・・?
みんなはツナ(もしくはツナヨシ兄さんw)が好きなんだよね!?
ツナ好きの集まりだよなぁ~~~~????


どうなる?どうなるの!?

どうすんの!!?
ライフカード「続くぅっ!!」

  • 投稿者:橋天 クチナ

  • 投稿日時:2010-06-19 14:12:14

あさり家族なので、もちろん、親とか子供も決めます←

それはもちろん、リボーンキャラで構成されますwww

・・・・・・・多分←

  • 投稿者:南ショウ

  • 投稿日時:2010-06-19 11:07:37

『あさり家族』って、ニコッとにぴったりじゃん!
まったりしてて、なんかいい。。。

他にはなんか候補とかある?
なければこれで決定でいいかな?


リボーン以外に好きなもの・・・・・・

うちも音楽好きだよ!
主に嵐(翔くんV)とAqua Timez!

  • 投稿者:たえっぴ

  • 投稿日時:2010-06-15 19:44:56

 パスタっていいよねww←急に割り込むけど;

 あさり家族・・・なんかいいなww


 リボーンのほかに好きなもの・・・音楽?あと夢小説←

  • 投稿者:白猫

  • 投稿日時:2010-06-05 23:32:19

和風なボンゴレww
ちなみにうちもカルボナーラ好きだよ❤
今日の夕飯はミートソースだったけどね
いっぱいおしゃべりできるといいねww
うちもきがねなく腐るよ←(なんだそりゃ

  • 投稿者:橋天 クチナ

  • 投稿日時:2010-06-05 10:06:26

じゃあ、『あさり家族』でwwwww

いやー、ボンゴレファミリーの日本語版にしてみただけだけどwww

リボーンの他に好きなもの・・・?
無いかもしれません←
あ、うちもカルボナーラ好きだっ!←

  • 投稿者:南ショウ

  • 投稿日時:2010-06-01 19:22:51

『ボンゴレファミリー』はさすがにダメかな・・・

ボンゴレ・・・ボンゴレ・・・・・・

カルボナーラ好きだぜ!
(なんのこっちゃ)

なんか・・・好きなものってリボーンの他にある?

  • 投稿者:白猫

  • 投稿日時:2010-05-31 23:31:25

なんか、ごめんね・・・;
ほんとすんません><
まぁリア友がいても教えないっていうてもあるよね。
まったく腐ってるってわからないのじゃないくていいんで!
じゃっかん「あれ?」みたいなのでも大丈夫。
ダイレクトに「BL」とかがなければおkです。
本当にごめんね;

  • 投稿者:たえっぴ

  • 投稿日時:2010-05-31 05:03:16

 うちは腐ってんの少数派かな・・・。

 う~ん・・・KRファミリーとか・・・?

  • 投稿者:橋天 クチナ

  • 投稿日時:2010-05-29 11:10:53

うちも、周り腐ってるぜwww

うーん、じゃあ、『五話寺ファミリー』というのは、
どうですk(ry

はい。すみません。
どーいうのがいいですかねぇ・・・。

  • 投稿者:南ショウ

  • 投稿日時:2010-05-29 09:54:25

うちの周りは大体腐ってるから抵抗はないけどね。

サークル名・・・うーむ・・・

リボーン・・・リボーン・・・・・・


『○○ファミリー』っていうのはどう?


・・・つか、まだニコッと入ってねえ(汗;)
急がねばっ!!

リボーン ~オレに兄が出来ました~