浪紀鷹斗さんの自己紹介

どもども、神出鬼没の作家浪紀鷹斗です。
えー、書くジャンルは、ファンタジー、冒険、学園系、コメディ、ホラー、恋愛その他諸々……とそんな感じだと自分では思っています。

これからも精進するのでどうか読んでいただければ…と思います!
最近放置気味だったのでちょこちょこ書いていければ、と思ってます
まあ部活が大変なもので(汗)まあ頑張りたいと思います(笑)

追記7/7
私がお世話になっていて、ここの小説家でもある方々のしょーかいです。

・綾波皐月さん
・佐崎健さん(K.Sazaki)
・如月 栄人さん
・村雨恭夜さん
・迷い猫3号さん
・時野旅人さん
・なぎさかをるさん

この方々に深く感謝の意を込めて執筆していく所存です。

追記11/13
ペンネーム変えました。
これからもまたパワーアップしてレベルアップして頑張ります!

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook