• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

友野 亜紀さんの小説

  • 初雪の朝に

    • 短編/SS,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 10P / 
    • 閲覧数1619

    待ち侘びていたのは、初雪――。ねぇ、あなたと私に降る初めての雪は私達に何を齎してくれるのだろう?そして私は、あなたに何を齎すことができるのだろう――。2011.02.25

  • 初雪の朝に
  • 微笑みの還る場所

    • 短編/SS,文学・人文 / 
    • 完結 / 
    • 6P / 
    • 閲覧数1217

    いつだって私を温かく包んでくれていた微笑み。だけど、その奥にある想いを、私は疑ってしまった。あのひとの、そしてあなたの微笑みが還る場所はどこですか――?8月15日。 戦い抜いた貴…

  • 微笑みの還る場所
  • 猫の背中

    • 短編/SS,文学・人文 / 
    • 完結 / 
    • 10P / 
    • 閲覧数1028

    遂に私は逃げ出した。どこまで逃げても、逃げ切れないことなどわかっていた。だけど私は、逃げ出した。行き着いた世界で出会ったのはある二匹の野良猫だった――。2010.07.28

  • 猫の背中

友野 亜紀さんの自己紹介

初めましての方も、お馴染みの方も、こんにちは♪ ~ヽ(*^ー^)ノ~
読むのも書くのも亀のような速度ですが、この場所が大好きです★

自己満足の域を出ない拙い文章で畏れ多いことは承知の上ですが、
感想やアドバイスをお寄せいただければ励みになります、どうか宜しくお願いします m(_ _)m


2012.02.24  予てより予定していたとおり、『【Message】 FW』の完結に伴い、
           『Message』シリーズ3作を下げさせていただきました。
2012.03.07  本日『【Message】 FW』も下げさせていただきました。
  
   これまで応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました +。:.゚.:。+゚☆

★ありがとうございます★