• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 2017-11-05
  • 雪の舞」を更新しました

1623kitaさんの小説

  • 折り鶴が舞い降りる

    • 短編/SS,青春 / 
    • 完結 / 
    • 16P / 
    • 閲覧数81

    夢だと気付かずに夢を見ているように今見ているこの現実が夢だとしても不思議ではありません。主人公の舞子は高校1年生で夢と現実の区別がつかない不思議な体験をします。

  • 折り鶴が舞い降りる
  • 雪の舞

    • 短編/SS,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 15P / 
    • 閲覧数87

    ふわりふわり舞い落ちる雪美しいモノクロームの世界ゆったりと流れる時間に身をゆだねているとメールの着信音が静寂な空間に鳴り響いた。受信メールを読んだ光一の目の前に まるでタイムスリ…

  • 雪の舞

1623kitaさんの自己紹介

気ままに書き綴った記事と趣味の絵を描いて
ブログに載せています。
気軽に見て下さい♫
ヤフーブログ→https://blogs.yahoo.co.jp/kita7031623
アメーバブログ→http://profile.ameba.jp/mydream1623/

趣味を生かして、ネットショップを開きました。
気軽に見て下さい♫
ネットショップ「1623kita」
https://1623kita.booth.pm