• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

綾瀬 しんさんの小説

  • 未完成の月

    • 軍事/戦記,ミステリー / 
    • 連載中  / 
    • 28P / 
    • 閲覧数212

    「生活保障!あなたも移住してみませんか?」こんな文句に騙される奴がいるだろうか……いや、それは僕だな。一度くらい盛大に騙されたつもりで行ってみるか…淡い期待を胸に、僕は船に乗り込…

  • 未完成の月

綾瀬 しんさんの自己紹介

雨ヶ原図書館の綾瀬です!
こちらでは綾瀬が描いたり書かなかったりするページです。


【固定更新予定スケジュール】
金曜日23:30ごろ更新
※気が向けば臨時更新も行います。
 詳しくは作品情報ページの【更新履歴】をご覧ください。


「こういう作品が欲しい!」といったご要望も受け付けております。
見返りは必要としませんので、
思い付きでも一度ブログの方へご投稿いただけたらと思います。
※ご要望の内容が必ずしも作成されるわけではありません。