• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

間宮りーなさんの小説

  • つれづれ空想。

    • その他 / 
    • 連載中  / 
    • 6P / 
    • 閲覧数193

    書いたもののことを書きとめておくメモのようなもの。だいたい短編五つを区切りに書くつもり。

  • つれづれ空想。
  • 趣味短編集2

    • 短編/SS / 
    • 完結 / 
    • 5P / 
    • 閲覧数43

    私好みの短編を五つばかり、第二弾。全体的になんかふらついた感じになりました。綺麗にオチがついたような話はないです。それでもいい方はどうぞ。

  • 趣味短編集2
  • 趣味短編集

    • 短編/SS / 
    • 完結 / 
    • 5P / 
    • 閲覧数105

    私好みの類の短い話を五つばかり。一部にグロテスクな表現とちょっぴり性的な要素を含みます。あくまでちょっぴりでそんなやらしくはないです、決して。

  • 趣味短編集

間宮りーなさんの自己紹介

ほのぼのからエログロまでなんでもありの雑食。
基本的に勢いだけで短編書きます。
出来はお察しください。