結城 境さんの自己紹介

只今某ブログを閲覧しています←私信。しばらく置いておきます。

*お知らせ

前にちょこっと書いた私が応募していたfc2外作品ですが、
<7/18日>に一次選考通過発表がありました。
<7/30日>に最優秀賞入選しました。
応募先は前に書いたけど、覚えている人は確認してみてください。
ネット上で確認できます。N様応援ありがとうございました♪
『電子書店パピレス』『電子貸本Renta!』から後日でますので見かけたらどうぞよろしくお願い致します!

現在fc2で公開しているのは4作品。一作は初オリジナル小説です。
挿絵は以前は入れてませんでしたがちょっとずつ増やしているところです。
ただデジ絵を描くのに今だ慣れず色々汚い!!
今後がんばってなれていければいいな~。

現在、英会話学習中のため、自分の復習を兼ねてそちらも公開しています。

あと、FC2初心者なため、FC2を色々検証するためのものも書いています。

どうぞよろしくお願いいたしますっ!



  • Twitter
  • LINE
  • Facebook