• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

はづき衣緒さんの小説

  • 狗護闘命―倭国編― 第二章 魁首と無仮

    • ファンタジー / 
    • 連載中  / 
    • 8P / 
    • 閲覧数12

    第六話(第五話まで更新済みです)。春と杜弥のギスギスが、また始まった。主人公を傷付けたり痛め付けるの、大好き。

  • 狗護闘命―倭国編―  第二章  魁首と無仮
  • 狗護闘命―倭国編― 第二章 魁首と無仮

    • ファンタジー / 
    • 連載中  / 
    • 8P / 
    • 閲覧数38

    第五話(第四話まで更新済みです)。戦いは一時終結へ……/めでたく、二年目を迎えましたー!ありがとうございます!

  • 狗護闘命―倭国編―  第二章  魁首と無仮
  • 狗護闘命―倭国編― 第二章 魁首と無仮

    • ファンタジー / 
    • 連載中  / 
    • 9P / 
    • 閲覧数58

    第四話(第三話まで更新済みです)。ここで書き始めて、間もなく一年です。読んで頂き、ありがとうございます。そして今回、急展開!

  • 狗護闘命―倭国編―  第二章  魁首と無仮

はづき衣緒さんの自己紹介

はじめまして。小説初心者のはづき衣緒(いお)と申します。Fc2ブログの方で書いていましたが、こちらでも書かせて頂いております。最近、小説書くのが仕事ならいいのに、なんて思うことも。
タイトルは「狗護闘命(くごとうめい)」。ジャンルはラノベ。学園ものファンタジーです。
文章の勉強もしていないので、拙いですが、興味がありましたら読んでやって下さい。なお、ごくたまにちょっとBL表現含みますので、お気を付け下さい。
現在、第一章~第二章は一番最初にまとめてありますので、初めから読みたい場合はそちらからどうぞ。

感想も、お待ちしています。どうぞ、宜しくお願いしますっ!