• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

sakana20001さんの小説

  • つれづれ熊本日記

    • エッセイ / 
    • 連載中  / 
    • 3P / 
    • 閲覧数31

    熊本に引っ越してきてからずいぶん経つんですが、去年熊本大分地震を体験して、又変わって行くなあと思ったりするんで、ちょっと徒然に書いてみます。

  • つれづれ熊本日記
  • 60年代~私が消費して来た音楽たち・・そしてどこへ?

    • ノンフィクション,エッセイ / 
    • 連載中  / 
    • 12P / 
    • 閲覧数115

    半世紀生きました。長い人生音楽を聞いたり聞かなかったりしてきました。自分に何が残ってるのか書き出してみたいと思います。忘れてることもあると思うので、かなりテキトーです。60年代半…

  • 60年代~私が消費して来た音楽たち・・そしてどこへ?

sakana20001さんの自己紹介

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
おしゃべりおばちゃんは、文章も書くよ。

妄想と、現実と、織り交ぜてお送りしています。
宜しくどうぞ。

※最近はノンフィクションが多いです。