rin.rinさんの自己紹介

H25にタクミクン実写版に出会い、小説を書き始めました。
ずーっと大まおオンリーでまお君の引退と共に執筆からも遠のいていました。
宝塚のみりれいに出会い、小説という表現方法がありことを偶然知り、現在pixivで執筆しています。
こちらで以前からお付き合いの方は、私の作品をよく知って頂いているので、大丈夫かな?と思い、R-18な作品はこちらで紹介させていただきたく思います。
pixivはhttps://www.pixiv.net/novel/member.php?id=34283435から。


アメーバグロブでプライベートなことはお話ししています。
私自身に興味を持っていただいた方は、こちらもよろしくお願いいたします。本館へはhttp://ameblo.jp/rin-daimao/から。

感想いただけると、泣いて喜びます。

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook