• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

安須明彦さんの小説

  • 節目の覚書

    • その他 / 
    • 完結 / 
    • 1P / 
    • 閲覧数15

    訪問者一万人突破の覚書。ありがとうございます。

  • 節目の覚書
  • 売らない、占い

    • その他 / 
    • 完結 / 
    • 1P / 
    • 閲覧数7

    占いで不幸を取り払う為に売りつけるのって、占いじゃなくて売りつけ。困っている人に希望を与えるのが占い。恐怖を示すのは、恐喝。おなじ恐喝なら、今日勝で、トンカツがいいよなあ。

  • 売らない、占い

安須明彦さんの自己紹介

安須明彦(ペンネーム)官能小説が好き。
1958製造。不良XXXオヤジと言うより、不良品XXXオヤジ。
熊本市在住。仕事場は北の方。通勤は毎日がドライブ。

アフォなオヤジです。

※私以上に、日本語が怪しい方は、ご遠慮願います。通じないよ。

疑問、質問には丁寧な言葉で答えられるように努めますが、
内容は適当だと思います。ご了承ください。
頭の中身が軽い物ですから。

タバコは止めました。
止め方を教えましょうか?

こんなアフォでも、気になったら、
適当にお付き合いください。

なぜ、前向きな言葉を書きたがるか?
簡単です。
幸せになりたいから。
違うなあ。
んん・・愛されたいから?
違う、やっぱり、モテたいから。

心:思い込み方次第。
身体:食べ物と空気。
経済:儲ける事を実行する。
喜んでもらえれば、良いですよね。
人のお役に立てて儲ける。
感謝されて儲ける。
感動されて儲ける。
さて、どうしましょう?
知ってますけど、まだ実行していません。
一生実行しないかも、生活できてるしなあ。
ちなにみ、LOTO7の一等確率は、1/10,295,472です。
私の出会い確率も同じような物かなあ?
早い話が、無理っぽい?気にしませんけれどね。確率じゃないし。
 ついでですが、ペンネームです。どこかで官能小説を書いてます。実体験のモデル、しませんかあ?あははは。
H目的お断りの方は、お互い気分を悪くしますので、関わらないで下さいませ。
興味のある事は、H目的以外にありません。

天之御中主様、お助け下さいまして、有難うい御座います。と、天国言葉を信じますか?