• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 2017-05-15
  • 」を更新しました
  • 2017-05-11
  • STAY」を更新しました
  • 2017-04-25
  • Necessary」を更新しました

nanamameさんの小説

    • 短編/SS / 
    • 完結 / 
    • 2P / 
    • 閲覧数210

    GOT7、ユギョムくんを愛でるお話。「僕」は誰かであり、誰でもなく、また「わたし」かもしれない。

  • 僕
  • ツツジの咲く頃

    • BL/GL,短編/SS / 
    • 完結 / 
    • 2P / 
    • 閲覧数78

    SJ、キュヒョンくんとイェソンくんのお話。ギュの入隊が近づいてきましたので、お別れ前の寂しさを1つ。 ***ちなみに。「6年過ぎて7年目」というのは、わたしがSJのファンになって…

  • ツツジの咲く頃
  • STAY

    • BL/GL,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 38P / 
    • 閲覧数804

    GOT7、マークくんが主人公のお話。全12章。 ***細かいことは「あとがき」で。文字通り、お話を読んだ後にそちらも合わせてお読みくださいませ。

  • STAY

nanamameさんの自己紹介

2017年もぼちぼちお話を更新していきますので、よろしくお願いします^^

 ***

K-POPが好きです。BL読みます。大好きなものは多数。
素人ながらお話を書き始めたのが2014年9月。

BTOB・VIXX・EXO・GOT7・B.A.P・Seventeen、本命はSuper Junior。

たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しく、ありがたく思っています! 感想もありがとうございます!

メッセージボックス、および「感想を書く」から、感想、ご意見、リクエスト、お待ちしています。

 ***

FF、二次創作、妄想小説。
お話はすべて想像による架空のものです。実在の人物・団体とは関係ありません。
自己責任と常識の範囲内でお楽しみください。

メッセージボックス