• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

ぼたんさんの小説

  • 午後4時と甘めのコーヒー

    • 短編/SS,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 6P / 
    • 閲覧数628

    「ねぇ、先生。」「ん?」「私をいつまでここに呼ぶつもりですか?」いつになればこの関係に区切りがつくんだろう。先生、私はずっとずっと先生のこと好きだったよ。

  • 午後4時と甘めのコーヒー
  • さよならの雨の日

    • 短編/SS,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 5P / 
    • 閲覧数824

    失ってから気づくって、やっと理解した気がしたんだ。俺は自分のことだけ。彼女の気持ちなんて、これっぽちも考えようとしなかった。ー気付いたときには遅すぎた。

  • さよならの雨の日
  • ぼたんダイアリー*

    • エッセイ / 
    • 連載中  / 
    • 55P / 
    • 閲覧数1911

    超スローペースでぼたんの日常書いていきます*好きな画像とかのせたりします

  • ぼたんダイアリー*

ぼたんさんの自己紹介

16歳、ぼたんと申します!
ポエム、詩、小説書くの大好きです(*´`)


詩がただいま連載中です!

よかったらどうぞ*