更新情報はありません。

ユヅキさんの小説

小説はありません。

ユヅキさんの自己紹介

ド素人ユヅキです。

取り合えず文才と国語力がありません。
小説の書き方?なにそれ美味しいの?

更新とかまちまちです。
その日の気分で変わる気分屋です。しかもマイペースです。勢いに任せて書くので、当初の目的を忘れそうです。

失速したら、物凄く遅くなります。
そりゃあもう、亀どころじゃありません。というか、亀って以外と速いですよね?
…あれ?そう思ってるの、自分だけ?
あ、さいですか。

今更かつ自覚してますが、作者は気取り屋で厨二病気味です。と言うか、多分そうです。
なのでたまに痛い発言をしますが、ご了承を。

それでも頑張っていきたいのでよろしくです。

…最近、ネットの中で何故か女性の方と間違えられるのは何故だろう?
敬語口調なせいなのかな?かな?

【連絡事項】
何をトチ狂ったのか、掲示板を新装。
前のよりかは見た目も名前も改善されています…?

pixiv、はじめました。
たぶん、ユーザー検索で【ユヅキ】と打てば出てきます。

2013/07/20追記
只今某を閲覧しております。

え、何のことかわからない?
気にしない、気にしない。

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

感想掲示板・・・?