白銀きな子さんの自己紹介

主にファンタジーを書くことが多い、和菓子とほのぼのが大好きな白銀きな子です。
(読み方:シロガネ キナコ)
ジャンルとしては ファンタジー+恋愛 が大好きなのです。

書くのはもちろんですが、
他の作者様の作品を読むのも好きです。

読者様からのご感想をいただけると、とても嬉しくなります。

ホームが掲示板となっています。
ネタバレを含むご感想はこちらにどうぞ!(*^ω^*)

これは言わずもがなですが、小説の転載・転用は禁止です。
もししている人がいたら、即刻止めてください。

私は拙作を「FC2小説」と「小説家になろう」以外で公開しておりませんので、もし別のサイトで見かけた場合は、100%無断転載ですよ~。
(↑某所でご指摘をいただきましたが、「小説家になろう」でも公開している旨、2016年5月12日に追記いたしました。混乱を招いてしまったようで、申し訳ございません。)

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook