• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

新着小説一覧

愛欲の館

  • おちあいかおり / 
  • 官能,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 17P / 
  • 閲覧数:1041 / 
  • R-18

銀行に勤めだした落合佳織22歳が拉致されてしまったのです。

MUSIC

  • エイチ / 
  • 詩・ポエム,文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:142

エイチの趣味の音楽鑑賞の気持ちを語ります。

お一人でお待ちのお客様!

簡単に言うと食べログです。チェーン店、個人店、関係なしに食べに行った所を書いて行きます。基本的に入った店の悪い事は書かないつもりです。ブログでしろよ!って思うかも知れませんが未だ…

ポケサト

サトシといちゃいちゃ

愛と復讐の挽歌

  • 薄氷 / 
  • 官能,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 24P / 
  • 閲覧数:834 / 
  • R-18

 年下の男に裏切られた、アラフォー女性が復讐に動きだすが・・・【恋愛】【恥辱】【調教】【痴漢】【レズ】【SM】などのテーマで展開していきます。

ストーカーと呼ばないで

 読書好きの18歳、大学生1年、西野 香奈枝は、恋愛経験もなく、 大人になってしまった。 心の中で、何かが間違ってしまっていると思いながらも 自分らしさを見つけられずにいた。 趣…

Side Story side Riku

  • Madoka / 
  • BL/GL,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 62P / 
  • 閲覧数:248 / 
  • R-18

本編『Story』のサイドストーリー。本編からお読みください。本編9月12日からの出来事をリク視点で書いています。※一部、性的描写が強いため、R指定とさせていただきます。

ネタ帳

思いつきのネタ帳。

ワタシという現象

  • 柚葉 / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:20

今まで体験してきたことをまとめのつもりで書いてみようと思います。

リスタート

  • ANKIS / 
  • 青春,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:23

夢をあきらめきれず今までの生活を捨て再スタートした女性が、過去の辛い出来事と現実の厳しさを感じながら夢に向かっていく物語。

趣味短編集

私好みの類の短い話を五つばかり。一部にグロテスクな表現とちょっぴり性的な要素を含みます。あくまでちょっぴりでそんなやらしくはないです、決して。

雨に抱かれて

  • ha-na / 
  • 短編/SS,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:214

愛しい人と会えない時間に育つモノとは?駆られる妄想。揺れる胸中。翻弄される現実。会えない時間にどれだけ自分と相手を信じきることができますか。

広告会社の社長の奥さんと平社員パンストSEX

パンスト・ストッキングフェチの社長の奥さんと平社員の話です。

サトシの誕生日記念に

気持ち的に込めてます。アローラ編にしようとして、考えは纏まらず。安定のサトポケでいくことにしましたですはい。

狗護闘命―倭国編― 最終章 燮々と明發

  • はづき衣緒 / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 8P / 
  • 閲覧数:71

第三話(第二話まで更新済みです)。最後にオマケで、キャラ紹介あります。

素子の朝

モカとキリマンジャロとブレンドで。

Side Story side Ryu

  • Madoka / 
  • BL/GL,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 130P / 
  • 閲覧数:317 / 
  • R-18

本編『Story』のサイドストーリー。本編からお読みください。本編12月21日からの出来事をリュウ視点で書いています。※一部、性的描写が強いため、R指定とさせていただきます。

掃除機を買った

  • KNET / 
  • ノンフィクション / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:132

韓国で小説家として活動している知人のノンフィクションです。個人的に気に入ったので皆さんに読んでいただけたらと思います。翻訳上の誤ちに関しては文章の意味が全く伝わらない限り、温かい…

星の恋人

  • karinomaki / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 8P / 
  • 閲覧数:104

女王と俺の奇妙な日々

  • 斎藤ロベール / 
  • 官能,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 19P / 
  • 閲覧数:415 / 
  • R-18

亜熱帯らしい女だけの国に由自(ゆうじ)は迷い込んだ。由自はそこで捕らえられ、女王と暮らすことになる。女の国と、近くに存在するという男の国とは戦争を繰り返す決まりだった。由自は全国…

ゆがんだ構図

  • karinomaki / 
  • 青春 / 
  • 執筆中  / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:105

物の力

  • karinomaki / 
  • エッセイ / 
  • 執筆中  / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:59

暗殺者の日常

  • darkvernu / 
  • アクション,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 29P / 
  • 閲覧数:63

 如何もdarkvernuです。 取り敢えずHPでのあれで大変な矛盾を起こした事を詫びる為に一週間に一回は四から六ページ記す日常物をお届けします。 尚、一ページ辺り八百から八百五…

エクスタシー・パートナー エピソード7 卒業

エクスタシー・パートナー エピソード6 再会

エクスタシー・パートナー エピソード5 仮面

エクスタシー・パートナー エピソード4 二人の麗子

ニコニコ動画物語

ニコニコ動画が作ってきた、「歴史」。その色褪せない「歴史」を、今、伝えます。

液体未亡人ゴケドロリ

溶ける溶ける溶けてゆく身の毛も溶ける溶解ホラーここに流出!!おまえも溶かしてやる!!!

★【102】ソー・ファー・アウェイが流れる街(原稿100枚)

  • 間々田陽紀 / 
  • 文学・人文,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 24P / 
  • 閲覧数:316

 物語は主人公涼介が4年間もがき苦しんだ東京を後にして札幌の街に戻ってくるところから始まる。涼介は高校卒業後そのまま東京のプロダクションに誘われてミュージシャンとして活動を始めた…