• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

新着小説一覧

【HSJ/JW】秋、晴れ。僕に風が吹いた。

≪説明文現在作成中≫JUMPのBESTさん主演、JUMPさんWESTさん出演の長編小説。病系、死ネタ、シリアス。

【ARS】運命という言葉じゃ、語れないストーリーを。

  • 神代 弥勒。 / 
  • ミステリー,青春 / 
  • 執筆中  / 
  • 20P / 
  • 閲覧数:74

≪説明文現在作成中≫西尾維新先生の小説『美少年シリーズ』のパロディ小説。嵐さん主演、メイン(視点)は一貫して松本サン。

幽遊記

  • 櫻姫 / 
  • BL/GL / 
  • 執筆中  / 
  • 12P / 
  • 閲覧数:24

幽遊白書二次創作小説♪BL含む小説です(閲覧注意)オリジナルキャラも出てきます(閲覧注意)原作者・出版社とは一切関係ありません

ロクテンサン

傷ついた心臓に、塩辛いスープが沁みた。この味噌ラーメンの、この濃さを知っているのは世界中で私ときみの二人だけだ。

suicidal tendencies

  • ha-na / 
  • 文学・人文,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 10P / 
  • 閲覧数:118

「俺、suicidal tendencies なんだ」出会ってたかが数ヶ月。突然の come out.人は誰かに自分の秘密を告白する時相手にいったい何を望んでいるのだろう。同情?…

狗護闘命―倭国編― 最終章 燮々と明發

  • はづき衣緒 / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:68

第五話(第四話まで更新済みです)。今回もまた、オマケでキャラ紹介あります。これが最後。

手紙

  • 宮澤花 / 
  • 短編/SS,文学・人文 / 
  • 完結 / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:228

かつては親子三人の穏やかな家庭だった。ある日それは跡形もなく崩れた。それから時間が経って、別れた夫婦に離れて暮らす娘から手紙が届く。『夢の向こうの私とあなた』番外編。自ブログに掲…

存在意義が見当たらない!

  • べいけい / 
  • ノンフィクション / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:108

何をやってもうまくいかない。そんな男の子のお話です。これはべいけいのお話です。

秋風に揺れて

  • ha-na / 
  • 短編/SS,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:138

一番目に好きな人よりも二番目に好きな人と結ばれるといいなんて誰が決めたの?その法則は。傷付きたくない。人は多分、奥底でソレに支配される。臆病心が邪魔をする。それでも目の前に並んだ…

こんな俺にもモテ期到来

  • べいけい / 
  • 恋愛,短編/SS / 
  • 執筆中  / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:96

初めての作品なので少し変かも?

初めての出会い

  • まるくろん / 
  • 冒険,短編/SS / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:131

新たにオラクルという世界にダイブしたクロノ、そこに待っていたものは...

ゲートエリアでの一幕

  • 黒斗 / 
  • 短編/SS / 
  • 完結 / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:73

任務を終えてアークスシップに帰還したクロトとアズール。そこで偶然、目にしたのはクロトが追っていた人物で...

私の中に渦巻くもの

  • 青木 夕子 / 
  • BL/GL,官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:681 / 
  • R-18

私の中に渦巻くものは、息子への愛と、息子色に染まっていく身体はどんどん変化しています、そんな心と身体の葛藤を描きました。

ジェイン・エアを批判する

  • karinomaki / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:92

未定

  • JPS / 
  • アクション,その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:28

ヤミ金融もの

遠い日のきみに2(邂逅編)

  • 大淵幸治 / 
  • 青春,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 97P / 
  • 閲覧数:83

現在連載中の「遠い日のきみに」を5部に分け、その2である「邂逅編」だけを掲載していきます。一回の投稿ページ数に制限がありますので、一話が複数ページ(多いときは3~5ページ)に亘っ…

八文銭

  • 青鬼丸 / 
  • 青春,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:46

貧乏長屋の八の所に無常の殺鬼という死神が来た。人が死ぬときに迎えに来る神様だ。若くて健康な八の所に死神が来たという事も不思議だが寿命に歳は無いので仕方がないとしても、善人の八の所…

八文銭

  • 青鬼丸 / 
  • 青春,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:23

貧乏長屋に住む八の所に無常の殺鬼という死神がやってきた来たから長屋の連中は大騒ぎ。人には寿命がありいずれ死ぬのは免れない。八の所にやってきたのが阿弥陀様でなく死神という事でてっき…

猫とトキソプラズマとの関係

 猫の寄生虫、トキソプラズマが人間につくとその人は猫を大好きになるそうです。ネズミにつくと自分から猫の前に現れて食べられるそうですよ。コワイですねー。(><)

ついている?ついていない?

  • 安須明彦 / 
  • その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:57

呪文を唱える日常で、小さな?変化が連続している。

バカの哲学

バカだって哲学したいだけど、哲学ってなんだろう???考えを垂れ流しながら、それぞれの意味を反芻していく前後不覚、本末転倒価値観をブン揺さぶられたいなら読んでミナ

FC2小説の迷惑ユーザー『migitama』について

  • mlgltama / 
  • コメディ,短編/SS / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:363

初めて見たおまんこの奥

  • わらし / 
  • 官能 / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:841 / 
  • R-18

私が初めてお風呂で見たおまんこ

狗護闘命―倭国編― 最終章 燮々と明發

  • はづき衣緒 / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 6P / 
  • 閲覧数:43

第四話(第三話まで更新済みです)。

不器用な愛し方

  • ぢょん / 
  • コメディ,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 46P / 
  • 閲覧数:444 / 
  • R-18

なぜか私にだけ当たりが強いS彼と、振り回されながらも徐々に惹かれていくM女のオフィスラブストーリー

見つめるだけで

  • ha-na / 
  • 短編/SS,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:128

既婚者に惹かれる想いは罪ですか?勝手に好きでいるだけなら許されますか?言葉にすることのない秘めた気持ちジレンマの中で繰り返す日常ただ相手がいるだけで沸き立つ喜び見つめるだけでいい…

恋人たち

別れを前にして、はじめて本音が言えるようになった幼馴染。悲しい別れもまた、人生を前に進めるきっかけと見れば、必要なものなのか?主人公のこの想いに答えは見つかるのでしょうか?

仲間と共に~友愛

  • 桜井理彩 / 
  • 恋愛,青春 / 
  • 執筆中  / 
  • 10P / 
  • 閲覧数:46

松元理彩の仕事を中心とした、仲間達そこに、理彩の友人達が?愛と友情を描く、ヒューマンストーリー

Del Paider

  • rk09ys / 
  • BL/GL,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:20

武術の達人サトシ2

  • スピカチュウ / 
  • 冒険,アクション / 
  • 執筆中  / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:251

前のページの続きです。ノゾミと見せかけてサトピカ編ですはい。ポケモンの真のヒロインは、ピカチュウ(←)!!