• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

新着小説一覧

きこり

  • うずらまめ / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:66 / 
  • R-18

やまは おくぶかかった。すべての ぶんめいから かいらくから とおく はなれた そんざい。そこに ひとくみの おやこが いた。

セレビィ時を超えた遭遇2

  • スピカチュウ / 
  • 冒険,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:28

前に載せていたページの続きになります。

理事長からの手紙

  • ワニ理事長 / 
  • コメディ,短編/SS / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:41

こんにちは。私は、埼玉県の鶴ヶ島市で、保育園を、ひっそりと開園しています。ワニ理事長と申します。一匹のワニと、ワニ理事長が、保育園を舞台に、愛着溢れる物語になっているのて、ぜひ見…

粘着おしっこオタク間抜け列伝

  • ボッキ一 / 
  • 短編/SS,コメディ / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:719

FC2小説の迷惑ユーザー『粘着おしっこオタク』の間抜け列伝

傀儡勇者

衝動で書いた超短編。世界を平和にした勇者の話。

血を流して倒れていた小説が書けない盗作犯(推理編)

  • 오빠 / 
  • 短編/SS,コメディ / 
  • 完結 / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:28

鬼百合落花

  • ケイエス蝶 / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 25P / 
  • 閲覧数:207 / 
  • R-18

女騎士が淫罠に堕ちる。

いじめの復讐

  • あやすけ / 
  • 官能,短編/SS / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:94 / 
  • R-18

虐められていた少年が、時を経て虐めていた主犯格を肉体的、精神的に復讐するお話。登場人物・A 主人公、虐められていた復讐をする人・B 虐めの主犯格女。復讐される人・C 影薄いヒロイ…

巨人カマグラ

  • 間宮りーな / 
  • 短編/SS,童話 / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:10

なんか、前書いたものを見つけ、せっかくなので供養的な。超短編の巨人の話。

ようじょの時間(お試し版)

  • 解けかけの氷 / 
  • 短編/SS,ミステリー / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:29

1/3

大使の娘

  • Manforstorm / 
  • ファンタジー,青春 / 
  • 執筆中  / 
  • 13P / 
  • 閲覧数:39

警備員の若者と外国大使のご令嬢とのロマコメ(死語)みたいなもんです。

星降る夜に4(ほのどん破パチ)

  • 苺々まいこ / 
  • BL/GL,コメディ / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:62 / 
  • R-18

【星降る夜に3】の続きです。取り敢えず冒頭のみ更新。

熟し過ぎて腐ってる熟語 美人薄命

  • 安須明彦 / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 6P / 
  • 閲覧数:206 / 
  • R-18

凄い熟語ですね。エロいわー??

活字中毒

面白かった本について感想を書こうと思います。

Gの覚醒 (優しい気配り)覚書

  • 安須明彦 / 
  • 官能 / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:105 / 
  • R-18

男性も女性も、お互い気持ち良い方が良いからねえ

誕生日2017【金色のコルダ4(火積×清麗かなで)二次創作】

ほづかな三年生。遠距離恋愛はいろいろ大変ですね★三種のかなでちゃんそれぞれ誕生日書きましたが、皆サプライズ狙っているという(^-^;

おしっこAVに出ていた腐女子

  • ボッキ一 / 
  • 官能,コメディ / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:278 / 
  • R-18

シングルマザーでいいの

  • 日高マミオ / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 306P / 
  • 閲覧数:380 / 
  • R-18

女性として一生を終わるのはシングルマザーが良いと、考えた人達。

同伴喫茶

  • satomi831 / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:98 / 
  • R-18

今はなき懐かしい同伴喫茶

ヒトミトマコト

  • 安須明彦 / 
  • 官能 / 
  • 完結 / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:94 / 
  • R-18

架空のおじさん、おばさんエロです。G覚醒発動?あるなら使わなきゃもったいないっしょ?

毎日毎日の繰り返しに、ご褒美が来る

  • 安須明彦 / 
  • 官能 / 
  • 完結 / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:136 / 
  • R-18

クソ真面目には、それなりのご褒美があっても宜しいじゃないですか?幸せは、自分の物差しで感じる事。他人の評価は関係ありません。小さな喜びでも幸せと感じられる自分が幸せ。

劇場版 ポケットモンスター 君に決めた!

映画のエピソードのネタバレです。まだ、観ていない方は、注意してください。ネタバレオーケーの人、もう観たって人のみ、ご覧くださいませ。

小さな道路工事会社

  • maikase / 
  • BL/GL,官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:124 / 
  • R-18

同性愛・女装愛などの小説です。ちょっとSとMの同性が愛し合ったり、Mの父親がSになった息子の性奴になったりします。性的描写が含まれていますので、不快感を感じる方や18歳未満の方は…

ヒザリカの栖

  • 四隅 / 
  • 短編/SS,ファンタジー / 
  • 完結 / 
  • 12P / 
  • 閲覧数:175

ある女性の旅行を書いた短編です。数年ぶりに文字書きました。文才の無さに驚きつつもやっぱりひとつの物語を考えるのは楽しいことを再確認しましたね。

狗護闘命―倭国編― 第二章 魁首と無仮

  • はづき衣緒 / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 8P / 
  • 閲覧数:26

第五話(第四話まで更新済みです)。戦いは一時終結へ……/めでたく、二年目を迎えましたー!ありがとうございます!

魔法少女バトルロイヤルXX(ダブルエックス)

  • 御帝 獅子子 / 
  • アクション,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 9P / 
  • 閲覧数:63

最強の魔法少女を決める究極の戦い。バトルロイヤル優勝者が集められた究極の戦いに、謎の乱入者が…?戦いは「リリスの箱庭」のシミュレーション通りに進むのか?それとも…?

幽霊対策隊(仮)

  • 非汎用型 / 
  • SF / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:7

数年前に世界中で起きていたゴースト事件、そしてニューヨークで起きたゴースト騒動、世界中の政府は、ゴーストに対応するべく各機関を設立し…

2017「男のジョーク集」

 7月13日、ノーベル平和賞受賞者、劉暁波氏が癌のため死去しました。追悼の意を込め、わが渾身の「男のジョーク集」「汝の敵を愛せ」「チベットの奇跡」2編をアップします。合掌

君と出会えて・・・

  • スピカチュウ / 
  • 短編/SS,ファンタジー / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:55

あの映画の様な、ポケットモンスター無印の1話、今、見ても感動する。あれを再現しての「もしも」の世界の話なわけだけど、サトシ×ピカチュウは、天使やなとによによしております(笑)まだ…

コスプレ少女の痴態

  • ネリー / 
  • 官能,短編/SS / 
  • 完結 / 
  • 14P / 
  • 閲覧数:323 / 
  • R-18

夏の祭典、コミックマーケットで思い思いのコスプレを楽しむ4人の少女たち。途中腹を下しトイレに向かうがそこには長蛇の列があり…舞台:現代属性:うんち我慢、おもらし、大おもらし