• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

スピカチュウさんの小説

  • アンケート

    • その他
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数978

    アンケートばっかりすみませんね。
    バトルトーナメント編、カロス編で、こいつゲットして欲しいってのありますかね?
    チルット、タツベイなど、ドラゴンタイプお願いいたします。のコメント見ました。
    ありがたいですな〜。もうほぼ、アニメ無視で、オリジナル化としている、私のサトシを受け入れてくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m このアンケートで、参考にさせてもらいます。 映画リメイクに、僕らの声、武道の達人、白からオレンジと銀色へ、にょたシリーズなども頑張っていきます。 リクエストしてくれた人の奴も、書いていきますのでもうしばらくお待ちください。

  • アンケート
  • 大切なあなたの特別な日に

    • ファンタジー
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数2303

    サトシの誕生日記念のつもりで書いたもの。

    違うの知ってるけど、思いついちゃったからね、書いちゃったからね。
    生まれて来てくれてありがとうの念をいっぱい込めました☆

    オリジナルゲットの子達もいるよ〜、苦手な人は見ないでね〜。

  • 大切なあなたの特別な日に
  • ポケモンの歌 初期版ピックアップしてみた

    • その他
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数913

    この間、めざせポケモンマスターを、紹介したけど、そのほかの初代の歌も知って欲しいと思い、あげてみた
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《アドバンスジェネレーション編》までをあげます〜。初期に負けず劣らず、良い歌多いよね! 特に、Op3『ポケモンシンフォニックメドレー』がオススメ、You◯ubeで聞いてみてね〜。

  • ポケモンの歌 初期版ピックアップしてみた
  • ハロウィン特別編《シンジバージョン》

    • 恋愛
    • 完結
    • 7P
    • 閲覧数1108

    シンジ編、今回の話は、voxy2003さんとアイルさん、撫子☆薔薇姫さん、あやのすけさん、アルマク鮎さんので書きました(*´꒳`*)

    思う存分萌え萌えしてください!! シンジが、ヘタレんように頑張ったよ!!
    攻めシンジ頑張った!!

    気に入って貰えたらいいな!!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    前回の続きになる話、アップ↑
    wandaさんの案で考えました。
    喜んでくれたらいいな(*´ω`*)

  • ハロウィン特別編《シンジバージョン》
  • ハロウィン腐向け特別編《シゲル×サトシ》

    • 恋愛
    • 完結
    • 6P
    • 閲覧数1436

    《紳士猫×ゴスロリ猫》
    アンケートで得た萌えで書いたよ!
    智加さん、カズさん、氷雨さんので考えた話です〜。
    楽しんでくださいましたかな?

    智加さん、カズさん、氷雨さん〜、いいネタありがとう〜!
    コメント嬉しいかったです!!

    ご満足できますこれ?
    喜んで貰えたら嬉しいです〜( ̄∇ ̄)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《帽子屋とアリス》
    玲奈さん、なちさんの提案で書いた作品
    初めて攻めシゲル書いたかも(笑)
    これ以上書くと、大変な事になりそうだな・・・続きは、私のもう一つ小説あげてる方に載せるかも、紳士猫×ゴスロリ猫も、そっちにあげる予定。

    もう一個の狼と羊も、エロくなりそうだな・・・ヘタレ狼と酔っ払い羊さんの話をお楽しみにね〜♪
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こてつのしっぽさん、あやのすけさん、よっしーさんのリクエストで書きました。

    シゲル((へたれ)狼)×にょたサトシ(仔羊)でした。
    最後の方は、猫×猫の奴の続きです。

    ふはは、それ以上の話は、もう一個のサイトであげると思います。

    これ以上、見てみたい強者はどうぞ、ご覧になられて下さいませ。
    アンケートに付き合ってくれた方々、本当にありがとうございます。
    コメント大変嬉しかったです。
    ハロウィンは、私、地獄(抜歯の手術)ですが、皆さんは楽しんで下さいね〜。

    リクエストくれた方々も、萌えのために読みに来てくれる方々も、楽しんで読んで貰えたら幸いです(*´ω`*)

  • ハロウィン腐向け特別編《シゲル×サトシ》
  • にょたサトシと振り回される男達の話(笑)

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 15P
    • 閲覧数2369

    Q.なんで、リザードンがシンオウにいるの?
    A.出したかったからです!! シンオウ編に、リザードンきて欲しかったから、好き勝手に加えたとです!! リザードンいるの私の趣味ですね!! アニメ無視もいいところだけど、もう、にょた編は好き勝手することにしたので、もはや、私ワールドですね!!
    妄想楽しい!!

    壁ドンって、タイミングと相手によって、不発に終わる可能性あるから、こう真顔で入られると、絶対気まずくなるよね!! そして、心バキバキ折っていくと思うの!
    ジュンの他に空振りそうなの、デントだね!
    奴のアピールは、最初からサトシに、きょとんとされると思う、そして、自滅していくんだろうなと思う。

    こういうので、一番強いのNとヒロシかな?と思うね! 爽やかに、唇攫ってく気がする
    ヒロシは、分かっていて、Nは、天然で行くんだろうな〜と思う

    でも、サトシといい雰囲気になるのは、シンジかな? シゲル以外なら、シンジと相性いいと思うね、書いてて楽しいから(笑)
    でも、ジュンも、楽しいから、多分ここら辺が、シゲルが警戒する奴らだと思うね。

    でも、一番の勝利は、ピカチュウが攫うだろうな〜、結局は(笑)

  • にょたサトシと振り回される男達の話(笑)
  • お知らせ

    • その他
    • 連載中
    • 1P
    • 閲覧数730

    またお知らせでごめんね!!
    重要と思うので、書いときます!!

  • お知らせ
  • シンジとにょたサトシがデート!?

    • 青春,恋愛
    • 連載中
    • 12P
    • 閲覧数1215

    突如のシンサトネタ降臨してくれたんで、書き書きしました〜。
    例のごとく、サトシは、女の子として出ています〜。

    好きな人だけ見てね〜、腐向けダメな人は、見ちゃダメなんだからね!!

  • シンジとにょたサトシがデート!?
  • スピカチュウオリキャラ

    • その他
    • 連載中
    • 7P
    • 閲覧数1442

    纏めるか! 終始つかないわこれ(疲)飛び散りすぎるとやり辛いわ〜。もっと早く気づこうよ自分(呆)

  • スピカチュウオリキャラ
  • サトシとシゲルの最初の物語リメイク版

    • 青春,ファンタジー
    • 連載中
    • 13P
    • 閲覧数2077

    文字通りリメイクした奴です。 前の奴は恥ずかしすぎて見られないわ本当に(苦笑い)私の為にも、リメイク、私の小説の元になる話だし、これから始まんないと、あやふやになるわね。

    後で、げんじぃとちぃばあの紹介記事も載せる。

  • サトシとシゲルの最初の物語リメイク版

アクセスカウンターのタグ

拍手

web拍手 by FC2