• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

どーしまさんの小説

  • 薔薇の椅子

    • 短編/SS,ホラー/オカルト
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数370

    どこかの公園の奥にあるという薔薇の椅子。
    ある月夜にそこに座ると女性は若返るという噂。
    わたしはたどり着いた。人生をリセットしても若返りたい。

    とある自作小説サークルの9月課題「薔薇」を
    2000文字縛りで書いてみました。

  • 薔薇の椅子
  • 夏の海

    • 短編/SS
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数242

    俺が海に向かってると、ひとりの少年に出会う。
    同じ空気を纏うその少年との短い夏のひと時。

    とある自作小説サークルの8月課題「海」で書いてみました。
    いつものことながら2000文字は辛いw

  • 夏の海
  • 母と浴衣

    • 短編/SS,恋愛
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数482

    紫織19歳。
    幼いころ亡くした母が残した浴衣に出会う。
    その浴衣を着て父と花火大会に行きました。

    とある自作小説サークルの7月課題【浴衣】を
    2000文字縛りで書きました。

  • 母と浴衣
  • やさしい雨

    • 短編/SS
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数339

    凄すぎて嫌な上司だけど僕はそんなことを望んでたわけじゃない。
    ある小説サークル2011年6月課題「雨」にて作成しました。
    2000文字縛りのショートショートです^^

  • やさしい雨
  • 天声猫語

    • その他,詩・ポエム
    • 連載中
    • 7P
    • 閲覧数230

    猫の戯言 
    1998年頃に私とグレ(猫)が作った猫的ぼやき詩です。
    ネットの海に漂っていたのを偶然見つけて懐かしさのあまり再編集しました^^

  • 天声猫語
  • 兵卒物語

    • 冒険,ファンタジー
    • 連載中
    • 13P
    • 閲覧数516

    とある時代のとある王国に迫る危機。
    その中で歌にもならない下級兵士の戦いと逃走。
    悲劇の終末にむかって4人の戦いはつづく。

  • 兵卒物語
  • D’sショートショート

    • 短編/SS,恋愛
    • 連載中
    • 4P
    • 閲覧数362

    とあるサークルの月課題集です。

    2000文字縛りで書いてます^^

  • D’sショートショート