• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

時野旅人さんの小説

  • 百物語だぉん(´;ω;`)ガクブル!短編集MAX

    • 短編/SS,ホラー/オカルト
    • 連載中
    • 158P
    • 閲覧数75077

    本気で怖い話を百本書いていきたいです。超短編集なので軽ーく見ていってください。感想たくさん書いてくれるとうれしいです。批判でもいいので参考にさせてください。

    ---------------特報---------------
    このたび、札神町奇憚(百物語だぉん(´;ω;`)ガクブル!短編集MAX!)が、ネットラジオで「山猫亭GIN」さんという方に朗読してもらえることになりました。
    毎晩夜の10時~12時まで、(お休みの時もあります)山猫姐さんが、雑談を交えて読んでくださります。
    是非是非、聞きにいってください^^
    …現在(札神町奇憚)は一時朗読していませんが、山猫亭さんは毎日ホラーを朗読してくれているんで、ホラー大好きっ子さんたちは是非是非ご視聴をお勧めします…

    その朗読作品が、ユーチューブにアップしてもらえたので、
    興味のある人は是非、聞いてみてください。
    札神町奇憚。↓↓ユーチューブURL↓↓
    オカルトラジオ・山猫亭綺譚「札神町奇憚【第1夜】
    http://www.youtube.com/watch?v=o1zHC2yv9uM
    元が私の作品にも関わらず、めっちゃ良くしてもらっているので、よかったら聞いてください。
    --------------------------------

    ★☆★☆どういう経緯で書かれたとか、こういう風に思いついたとか、更新ペースの情報とか、解説とか、その他もろもろ…「感想」のスペースに一話、一話あとがきしてるので、よかったらそれも見ていってください★☆★☆



    解説が別に欲しいという人がいるので、解説を作りました。

    ただし、まだ完成はしていません。途中までです→http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=123387



    よかったら、くそつまらないほうの短編集ものぞいてください。
    「千堂美津子は笑わない ー他:短編集ー」→http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=99639

  • 百物語だぉん(´;ω;`)ガクブル!短編集MAX
  • メロスわぁ…、マジ激おこぷんぷん丸

    • 短編/SS,文学・人文
    • 完結
    • 12P
    • 閲覧数3328

    走れメロスをギャル語で書いてみる。
    2chのコピペに感化された。
    本当は「走れぇ…メロスぅ…」の方だ正しい?んだけど、こちらの方がインパクトあるなと思い…。
    しかし私はギャルでないのでギャル語があってるかわからない。
    だから原作ファンの人と真性ギャルは読まないほうがいいかも。

  • メロスわぁ…、マジ激おこぷんぷん丸
  • VOCALOID短編集

    • 短編/SS,青春
    • 完結
    • 15P
    • 閲覧数3312

    ローリンガール
    深海少女
    ワールドエンド・ダンスホール
    しねばいいのに

    自己解釈で小説にしました。
    よかったらレビューと感想ください(^◇^)

    一応完結だけど。更新できたら更新もします。
    小説書いてほしいボカロの曲あったら感想で教えてください
    一生懸命書きます!

    ツイッター始めました。よかったらフォローしてください。
    フォローしてくれた方はフォローします。
    いまいちリンクの張り方わからないので、
    ユーザー名さらしておきます。

    @1bqy(にょん)

  • VOCALOID短編集
  • 千堂美津子は笑わない ー他:短編集ー

    • その他,短編/SS
    • 完結
    • 21P
    • 閲覧数1194

    小説賞落選作品、未応募、なんとなく書いた、部活用作品の置き場。
    完結となっていますが、落選のたびに、また、暇なときに短編または中編を更新。
    ただの自己満足。

    ツイッター始めました。よかったらフォローしてください。
    フォローしてくれた方はフォローします。
    いまいちリンクの張り方わからないので、
    ユーザー名さらしておきます。

    @1bqy(にょん)

  • 千堂美津子は笑わない ー他:短編集ー
  • 十年後の心壊【Ib】

    • 短編/SS
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数1184

    フリーゲーム「Ib」の未来設定の創作小説。美術館から三人で出てきて。ギャリーとメアリーは結婚。イブが可哀想な話。思いつきで書きましたから短いです。

  • 十年後の心壊【Ib】
  • 豆腐系男子

    • 短編/SS,恋愛
    • 完結
    • 10P
    • 閲覧数839

    電撃小説大賞に出しましたがあえなく落選のくそ小説です。
    つまりさらしです。
    私的初めての恋愛小説?だったのですが、やっぱり恋愛とか描けない…。

  • 豆腐系男子
  • ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜も眠れない

    • 短編/SS,ホラー/オカルト
    • 完結
    • 6P
    • 閲覧数7207

    某CD 「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて夜も眠れないCD」の小説化です。こうだったらもっと怖いなー。と思って書いたものです。
    ホラーです。元ネタ知らない人でも怖いと思います。

    多分ここが公式サイト→http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/02yandere/

    CD視聴できます。

    ツイッター始めました。よかったらフォローしてください。
    フォローしてくれた方はフォローします。
    いまいちリンクの張り方わからないので、
    ユーザー名さらしておきます。

    @1bqy(にょん)


  • ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜も眠れない
  • 電車の中で携帯電話を使ってはいけない本当のわけ

    • 短編/SS,ホラー/オカルト
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数1832

    【百物語だぉん(´;ω;`)ガクブル!短編集MAX】
    という短編集から持ってきた作品です。ほかに力作から駄作まで。1~2ページ程度の超短編集ホラーが掲載されてるので、興味がある人はどうか。御閲覧と感想をどうぞ私にください。
    ちなみにこの話は私の考えたものなので、あしからず…

  • 電車の中で携帯電話を使ってはいけない本当のわけ
  • 百物語だぉん(´;ω;`)ガクブル!短編集MAX 解説本

    • その他
    • 連載中
    • 36P
    • 閲覧数2394

    百物語だぉん(´;ω;`)ガクブル!短編集MAX
    の感想欄に書いてある解説を、別に読みたいという方がいたので、こういう形をとらせていただきました。
    本編こちらです
    →http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=91352


    でも解説になってない、書いた感想みたいになっているOTL

  • 百物語だぉん(´;ω;`)ガクブル!短編集MAX 解説本