• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

KATARAさんの小説

  • 冷夏

    • 文学・人文,恋愛
    • 連載中
    • 7P
    • 閲覧数62

    喫茶店のマスター佐山慎一の元には様々な話題が持ち込まれる。

    常連客の恋愛相談、UFOの目撃談、元恋人の離婚話…慎一自身あらぬ噂に巻き込まれ、そんななか一人娘が帰省する。

    リオ五輪、高校野球、SMAP解散報道…多くの出来事があった2016年夏の、田舎町で起こった小さな騒動。

  • 冷夏
  • DREAM

    • SF,ファンタジー
    • 完結
    • 7P
    • 閲覧数99

    自由に夢を見られる機器「DREAM」

    それを開発するのはゲーム会社ダイバーシティ社。プロデューサーはゲームをはじめ映画やドラマを手がけるクリエイター野沢克彦。

    彼にインタビュー取材を行なったフリーライターの本条紗恵子は、誘われるがまま「つくられた夢」の世界を体験し魅了される。

    夢と現実の「物語」の真髄を描く近未来SF小説。

  • DREAM
  • 失恋インタビュー

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数110

    高校2年の岩崎圭介。
    彼は初夏のある日、親友の失恋の謎を解くため同級生たちに聞き込みをする。しかし突き止めたのは誰にも言えない秘密だった。

    いくつもの思いが交錯する青春恋愛小説。

  • 失恋インタビュー
  • 卒業

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数150

    漫画家をめざす霧島健斗。
    彼のアルバイト先に現われたのは、幼いころ母と3人で動物園に行ったことがある男だった。

    14年ぶりの再会で眠っていた恋が動き出す。切なく危なげな物語。

  • 卒業
  • 隣りの伯爵

    • ホラー/オカルト,ファンタジー
    • 完結
    • 7P
    • 閲覧数298

    ある夏、ある山中で出会ったふたりは密会を重ねる。
    しかし秘かな関係は長く続かなかった。

    死ねない男と生きられない少女のファンタジー。

  • 隣りの伯爵
  • Free

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 4P
    • 閲覧数292

    父の死をきっかけに故郷の鎌倉に帰ってきた三姉妹は、それぞれ問題を抱えていた。

    長女あかりは結婚生活がうまくいかず、次女菜穂は同棲相手と別れ、三女はるかは仕事と将来に悩んでいた。

    古都鎌倉と湘南を舞台にしたひと夏のラブストーリー。

  • Free
  • His Story

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数183

    高校1年の佐伯隆。彼が好意を寄せるのは国語教師の竹内優奈。
    彼女の特別扱いと人前では冷たい態度に隆は翻弄される。

    そして突然の別れ。
    彼女が隠し通した秘密に隆が気づいたのは、離れて2か月後だった。

    惹かれ合いながらもすれ違う青春の物語。

  • His Story
  • 「坊っちゃん」ドラマ化をめぐって

    • 戯曲,文学・人文
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数174

    夏目漱石の名作「坊っちゃん」
    その脚色シナリオをめぐり対立するスタッフたち。

    ドラマ脚本とスタッフのディスカッションが交差するスリリングな内幕物。

  • 「坊っちゃん」ドラマ化をめぐって
  • 某日、某先生と。

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数146

    3.11(東日本大震災)のあと彼は小説が書けなくなった。
    フィクションをつくることの意味を自問自答し2年。

    彼が書きだしたのは沖縄を舞台にしたラブストーリー。
    同じ時をすごしたふたりの視点でつづる2つの短編小説だった。

    ある作家の再スタートまでの物語。

  • 某日、某先生と。