• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

おちあいかおりさんの小説

  • はなものがたり

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 45P
    • 閲覧数378

    京都に降る雪が珍しい。雪国ではない京都では雪のイメージに風情がある。金閣寺は京都を代表する建築物であり、だれもが知っている。

  • はなものがたり
  • はなこよみ

    • 文学・人文,ファンタジー
    • 完結
    • 53P
    • 閲覧数312

    向井友子は源氏物語を研究したいと思って文学部に入ったのですが、三回生のときに、織物問屋の若旦那、大島由紀夫とめぐりあったのです。

  • はなこよみ
  • さくら協奏曲

    • 文学・人文,ファンタジー
    • 完結
    • 51P
    • 閲覧数485

    1950年代、征二は小学生でした。漫画の本、それに怪人二十面相という読み本が、手許にありました。2014年作品

  • さくら協奏曲
  • 小説:愛日記(2)

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 24P
    • 閲覧数2874

    落合佳織は大学二年生です。。相手は大学院在学の先輩武志さん。ふたりの関係は男と女です。だんだん深くなっていきたんです。愛しあう場所は愛の巣です。セックスいっぱいしちゃう。その体験記録です。

  • 小説:愛日記(2)
  • 小説:愛日記(1)

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 14P
    • 閲覧数3158

    落合佳織は大学二年生で初体験しました。相手は大学院在学の先輩武志さん。ふたりの関係は男と女です。だんだん関係が深くなっていきます。愛しあう場所は愛の巣です。

  • 小説:愛日記(1)
  • 愛の巣

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 20P
    • 閲覧数3289

    わたしと祐樹さまの恋愛です。
    ラブホへ行ったんですけどぉ。
    そこで、わたし、しちゃった。
    ラブラブ、愛しあっています。
    そのことを、書いていきます。
    読んでくださいね。

  • 愛の巣
  • 愛しています

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 12P
    • 閲覧数1703

    佳織と祐樹の恋愛物語です。
    佳織は祐樹を好きになってしまったんです。
    佳織と祐樹は愛しあいます。
    愛しあう行為をしていきます。

  • 愛しています
  • 佳織の愛の日々

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 15P
    • 閲覧数1578

    落合佳織は大学一回生。
    大学院に在籍の健一と関係しちゃう。
    関係しちゃうと、健一が迫ってきます。
    佳織は、健一のとりこになっていっちゃうんです。
    佳織の愛の日々がはじまっていきます。

  • 佳織の愛の日々
  • 愛の日記

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 7P
    • 閲覧数1159

    主人公は落合かおる。恋してる相手は祐樹くん。
    大学で一緒に勉強しているんです。
    でもふたりは特別な関係になってしまいました。

  • 愛の日記