• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

強者☆さんの小説

  • Monochrome  「Nursing care」

    • 文学・人文
    • 連載中
    • 1P
    • 閲覧数582

    Nursing careとは介護を意味します。

    「モノクロ」の主人公、「小川 剛紫」のその後
    過ちを犯し社会的制裁を受けた小川、幾つもの事に後悔し幾つもの学びがあった。今後どう生きていくか・・そう考え、小川は一つの仕事にたどり着く・・

  • Monochrome  「Nursing care」
  • 「White snow」

    • 詩・ポエム,恋愛
    • 連載中
    • 29P
    • 閲覧数6750

    タイトル 『White snow』
    サブタイトル 「黄金の月」「ココニイルコト」
    原作 「FACE」
    構成 「dear」

    主人公     「遠藤 ひとみ」「田中 望」


    原作とは少し構成を変えて内容を組み立てていきます、原作者と話し合いの中そうすることにしました。
    時折、原作者の「詩」も交えて物語を進行する予定です。
    ありふれた作品になるかもしれませんが、皆様に伝わる中身に仕上げたいと思っていますのでよろしくお願いします。

    この作品は音楽(詩)、などの構成を元に作り上げられます、アーティストの歌の紹介なども交えながら進みますので、お時間のある方はアーティストの曲なども聞いてもらえるとより内容が伝わるかな・・などと思っています

  • 「White snow」
  • 『傀儡2』

    • 文学・人文,ミステリー
    • 連載中
    • 71P
    • 閲覧数22879

    この物語は「傀儡」の続編である

    哀川 京介の謎の死から十数年が経ち、再び動き出す歯車・・

    小説「傀儡」「監禁」「楽園」「禁区」の順に読んでいただけるとより一層世界観が伝わるかと思います


  • 『傀儡2』
  • 『真 公開処刑』

    • 文学・人文,ミステリー
    • 完結
    • 244P
    • 閲覧数39375

    傀儡師「哀川 京介」の過去の物語

    原作、「公開処刑」をリメイク版

    「傀儡」「監禁」の物語の主人公の過去物語

    「楽園」を更に遡る話である・・・

    人間に興味を持ち人間に失望する男「哀川 京介」

    全ての初まりはここにあった・・・

  • 『真 公開処刑』
  • 『楽園』

    • 文学・人文,ミステリー
    • 完結
    • 176P
    • 閲覧数76127

    全てはここから始まり、そして未来へ繋がる・・

    「傀儡」「監禁」に続くもう一つの物語

    「HEAVENS CAFE」を中心とし

    ジャニスの思惑や視点が今・・・

    ※「楽園」をお読みいただく前に「傀儡」「監禁」をお読み頂いた後の方が内容が伝わりやすい仕様となっております

  • 『楽園』
  • 『禁区』

    • ミステリー,恋愛
    • 連載中
    • 24P
    • 閲覧数19013

    「監禁」のその後に続く物語

    紗江の運命はどのようになったのか・・

    「傀儡」「監禁」「楽園」「禁区」

    全てがリンクする物語

    尚、更新はゆっくりとなりますが興味のある方はご覧くださいませ

  • 『禁区』
  • 『アコウクロ』

    • 恋愛
    • 完結
    • 94P
    • 閲覧数10377

    「傀儡」のサイドストーリー

    「綾瀬 千佳」の物語


    壮絶な生き様をした千佳

    千佳のもう一つの物語 

    思い続ける事の大事さを願った主人公

    明かされていく過去



    尚、本編の「傀儡」とは別個のストーリー構成で描かれています事をお知らせします

    「傀儡」哀 編まで読んで頂けると内容は繋がるようになっています。

    更新はスローペースかと思います

  • 『アコウクロ』
  • アコウクロ「永遠の奏」

    • 恋愛,文学・人文
    • 連載中
    • 66P
    • 閲覧数5290


    ある少年と少女の物語・・・

    人を思い続ける事はけして恥ずかしい事ではない

    自分の恋に想いに自信を持ってほしい

    誰かの為の恋愛ではないのだから・・

  • アコウクロ「永遠の奏」
  • 『モノクロ』

    • 文学・人文
    • 連載中
    • 62P
    • 閲覧数4190

    人間失ってからじゃないと気づけない事

    当たり前であった日々がそうで無くなっていく様

    社会から切り離され

    後悔の繰り返しの中・・気づく事

    自分勝手に生きてきた男の日々の綴りを描きます


    尚、更新はスローペースと思われます。

    気に入った方はコメントにて催促してください

  • 『モノクロ』
  • 『DESTINY』

    • 軍事/戦記,文学・人文
    • 連載中
    • 385P
    • 閲覧数27064

    掲げた それぞれの灯を

    命と咲かせて 運んでいく事が運命

    輝き刻む 誰もが愛しい刻(とき)の傷跡

    この物語は 哀しい時代を生き抜いた 男達の話し・・・

    男達の 絆・裏切り・暴力・愛 ・・・

    否応無しに・・・刻む・・・傷跡・・・



    NEOSに集う 本家ファミリーが出演する 男達の物語である・・・・

    登場人物は全て、HNを起用しております
    NEOSへ集まる同志への物語




  • 『DESTINY』
  • (σ´強`。)の思考

    • ノンフィクション,文学・人文
    • 連載中
    • 60P
    • 閲覧数7870

    BLOG等で書いていた

    (σ´強`。)(強者☆)の思考や考えなど書いていたものです。

    一種の記録としてここに記そうと思っています

    笑えるものから頷ける物まで・・・

    怒りや反感をかうのもあるとは思いますが・・(笑)

    この本棚では評価や感想などは求めておりません

    ですが意見、文句など書きたい方どうぞお書き下さい

    レスは多分しません


    高飛車な事を書いている節もありますが、過去の私です(爆)

    また、何度も同じような事を書いている節も御座います

    無理には読まなくて構いません、個人的なただの記録なので(笑)

  • (σ´強`。)の思考