• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

mizutamaさんの小説

  • Shangri-La

    • BL/GL,恋愛
    • 連載中
    • 7P
    • 閲覧数4066

    あなたに出会って、恋をして、あなたが消えてから、5年。あなたが恋した僕はもう、いない。時とともに想いを封印して生きてきたチャンミン、変わらずチャンミンを想うユノ。再会、再生の物語。(「初めて恋をした日」続編)

  • Shangri-La
  • mizutamaの即興小説

    • BL/GL,恋愛
    • 完結
    • 55P
    • 閲覧数2884

    即興小説トレーニング
    http://sokkyo-shosetsu.com/
    というサイトで制限時間30分、縛りなしで作成したお話50話
    アカウント削除予定のためこちらに避難します。
    1つ目から作った順に載せています。続き物になっているお話はたまたまお題に沿って続き物になったお話です。
    1ページ設定が2000字までのため2000字を大きく超える場合は2ページにわたって書いてあります。
    ホミンメインですがいくつかやすば(関ジャニ)あり。

  • mizutamaの即興小説
  • お題シリーズ

    • BL/GL,恋愛
    • 連載中
    • 35P
    • 閲覧数1501

    2015/11/2、煮詰まって読者様にお題をいただくことを思いつき
    いただいたお題からのんべんだらりと短編を書くことにしました。
    2016/11現在、まだすべて消化しておりませんが^^;
    お題をヒントに作ったお話で連載となったものもございます。

    2015/11月分まで終了

  • お題シリーズ
  • Ruthless stairs

    • BL/GL,恋愛
    • 完結
    • 100P
    • 閲覧数5780

    たまたま隣に居合わせた。それだけだ。
    しなだれかかる女を一人、連れ帰ったつもりが、その背中は女じゃ、なかった。
    愛を信じない男と、愛だけでぶつかる男、最後に捕まえることができるのは、愛か、否か。

  • Ruthless stairs
  • 花容/花守

    • BL/GL,恋愛
    • 完結
    • 75P
    • 閲覧数3048

    誰かを好きになることも、好きじゃなくなることも、呼吸のように自然なこと。
    だから、俺は、恋をする。ダリア・ユノバージョン。
    (カヨウ/ハナモリと読みます)。

  • 花容/花守
  • dahlia

    • BL/GL,恋愛
    • 完結
    • 90P
    • 閲覧数3803

    僕が振られたのは突然現れたあの男のせい。花のように艶やかで可憐な気配さえ、する。その花のような男にいつの間にか惚れてしまった「僕」の恋物語。

  • dahlia
  • Lunatic Chandra reverse

    • BL/GL
    • 完結
    • 50P
    • 閲覧数2553

    チャンドラシリーズその後。短編のつもりが少し続きました・・・。

  • Lunatic Chandra reverse
  • 娘っこシリーズ

    • 恋愛,BL/GL
    • 連載中
    • 60P
    • 閲覧数3534

    本家「gadget」番外、妹目線からのホミンのいちゃこら中継。
    「gadget」は下記URLにございます。

    http://mizutama37.blog.fc2.com/

  • 娘っこシリーズ
  • アメ作品避難場所 02

    • BL/GL,恋愛
    • 連載中
    • 64P
    • 閲覧数7395

    いよいよやばそうなので今日から頑張って移動だ・・・。
    他のも保存してないのは保存しないと・・・。
    とりあえず短編のみ、2014年分から。2015/11 前半まで完了

  • アメ作品避難場所 02
  • アメ作品非難場所

    • BL/GL,恋愛
    • 完結
    • 153P
    • 閲覧数56552

    今後のことを考えてw
    移動できるものはしておこうと・・・
    そんなわけで移転先決まるまでの非難用。
    ホミン・ミンホ・ゆのてみ・ユノカラム、などなど。
    なんでもいける人用。2013年分まで。

  • アメ作品非難場所
  • Feather florid

    • BL/GL,恋愛
    • 完結
    • 69P
    • 閲覧数23224

    出会った瞬間、あなたに惹かれた。だから、あなたを手に入れようと、決めた。愛し合わないまま血を吸えば、あなたを同属にしてしまうから、愛されるまでは、その、代用を。
    チャミヴァンパイア、初めての、そして最後の恋。

  • Feather florid
  • Tout, tout pour ma chérie

    • BL/GL,青春
    • 完結
    • 112P
    • 閲覧数48138

    友達と遊びに行ったプールで、俺の目に飛び込んできたのは、美女でも巨乳でもない、イケメン監視員・ユノ。天使のような小悪魔・テミンの妨害に遭いつつも、無事ユノヒョンの隣をゲット! したのはいいけれど・・・。
    恋をすると内股になります。だんだん変態になっていくチャミ、愛とは人を変態に変えます・・・(元々?)
    業務連絡:恋わずらい三部作は別場所へ移動のためここでの閲覧は終了です。ありがとうございました~!

  • Tout, tout pour ma chérie
  • Coconut butter

    • BL/GL,恋愛
    • 完結
    • 101P
    • 閲覧数56822

    金持ちの集まりで、ひときわ目を引く中性的な容姿。
    目も心も奪われたその男は、「一夜の女神」ユノ。
    金で買えない心を手に入れようと、俺はその夜を買うことで、ユノに近づいていく。
    アメ連載中、飛ばされる前の保険。
    麗蘭「ココナッツバター」イメージ。

  • Coconut butter
  • LUCIFER(2Min)

    • BL/GL
    • 完結
    • 67P
    • 閲覧数35195

    初めて見たときから、可愛いと思ってた。でもそれは、マンネとして。叶わぬ恋に身を焦がし、色欲に走るテミンを見て、助けるつもりが、溺れてく。「Thorny path(TAEMIN)」その後のテミン&ミノ。アメ連載中ですが、飛ばされる前の保険。

  • LUCIFER(2Min)
  • はなたれキーオ(雑記)

    • エッセイ
    • 完結
    • 48P
    • 閲覧数9356

    小説ではありません。
    お話を書くことについての自分なりの考えや、
    これまでに書いてきたもの、今書いているもの、
    「初めて恋をした日」や18禁カテゴリの話についてなどを
    つらつら語ってみようかと思います。
    よく「頭の中が見てみたい」といわれるので・・・。
    質問とかあったら答えられる範囲で答えます。
    タイトルは私のHNの元になった、今では作家・町田康さんとして活躍しておられるパンク歌手・町田町蔵さんの歌から拝借。

  • はなたれキーオ(雑記)

ご訪問感謝!

拍手

web拍手 by FC2