• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

焼きおにぎりさんの小説

  • GOD CORE Ⅱ ~正義と正義~

    • 冒険,ファンタジー
    • 連載中
    • 891P
    • 閲覧数6923



    【新章突入】

    “戦争・アンフィニ”編は新キャラ多数、視点変更多数で、ご迷惑をおかけしました。力不足を実感しております。

    今後は、より読みやすい小説を目指して頑張ります!!!


    【祝! 総閲覧数5000突破!!!】

    おかげさまで閲覧数は順調です!!
    読者様の期待を裏切らないように、これからも更新頑張ります!!!


    【あらすじ】


    現実世界と“アンフィニ”・・・

    ついに始まった二つの世界での、二つの大戦。


    それぞれの想いが重なり合い、多くの思惑が蠢くこの戦いの先に、能力者たちが見たものとは・・・


    今、明らかになる“パンドラの箱”の隠されし過去・・・


    そして、“死”の世界に囚われたゲンキの運命は・・・






    物語は終焉に向け、加速する。

    全ての謎と真実が繋がる第二部・・・始動!!!





    ~~~※はじめに※~~~

    こちらは『GOD CORE ~ゴッド戦記~』の続編となっています。
    まだ前作を読んでない方は、そちらから宜しくお願いします。

    1ページあたり500文字前後に設定しているので、読み進めるのは早く済むと思います。

    誤字・脱字を発見しましたら、ぜひコメント欄まで宜しくお願いします。また、感想などをコメント・レビューに書いていただけると、嬉しいです(作者が喜んで更新ペースを速めます 笑)

    それでは、お楽しみください!!!

    前作 ⇒ 「GOD CORE ~ゴッド戦記~」

    外伝 ⇒ 「GOD CORE ~神のゲーム~」

    ☆復習はこちら☆
    「長編読書会」 著:読書する男さん


    【表紙募集中】

    各作品、表紙を募集しています!!
    親切な方がいらっしゃいましたら、随時、コメントなどをお願いします^^

  • GOD CORE Ⅱ ~正義と正義~
  • GOD CORE ~ゴッド戦記~

    • 冒険,ファンタジー
    • 完結
    • 1106P
    • 閲覧数20725


    神の力を引き継ぎし、強大な力、その名も“神器”・・・

    主人公 ゲンキは、平凡な日常の中、突如として、“神器”を操る能力者たちの壮絶な戦いに巻き込まれる。

    個性溢れる“神器”、心を喰らう“ダスク”、そして、能力者たちが結成する“大勢力”。

    彼らが戦いの末に見たものとは・・・


    《第一部 無事完結!!!》
    読んでくださる皆様のおかげです!!!
    第二部もよろしくお願いします!!!

    【現在、修正執筆中】



    続編 ⇒ 「GOD CORE Ⅱ ~正義と正義~」

    外伝 ⇒ 「GOD CORE ~神のゲーム~」

    ☆復習はこちら☆
    「長編読書会」 著:読書する男さん



    ―――――――――《お知らせ》――――――――――

    ※『~ゴッド戦記~』最高12位※
    ※『~神のゲーム~』290位※

    で確認しました!!!

    なんと、閲覧数2000突破しました!
    これも応援してくださる皆さんのおかげです。
    本当にありがとうございます。

    これからも末長くよろしくお願いします^^

    【はじめに】

    1ページあたり500文字前後なので、意外とすらすら読めると思います!!(面白ければ・・・)

    素人の作品なので、温かい目で読んでいただけると幸いです。特に、序盤のほうはだいぶグダグダ展開となっています、ご了承ください(^^;
    できるならめげずに読んでいただけたらうれしいです!!!

    また、誤字・矛盾などがありましたら、コメントなどによろしくお願いします。

    どんなものでもいいので、(批判などでも大歓迎です)レビュー・コメントをいただけると作者が喜びます(調子乗って更新ペースも上がります)。


    それでは、お楽しみください!!!


    【表紙募集中】

    各作品、新しい表紙を募集しています。
    親切な方がいらっしゃいましたら、各作品のコメントなどによろしくおねがいします!!

  • GOD CORE  ~ゴッド戦記~
  • MONSTER

    • ファンタジー
    • 連載中
    • 243P
    • 閲覧数1968

    全世界で爆発的なヒットを記録し続けているマルチ展開型オンラインゲーム『アナザー』・・・


    しかし、それは絶望への第一歩だった


    “一部”のプレイヤーに届くもう一つの『アナザー』。
    それは恐怖の始まり。そして、真のゲームの始まり。


    これは“力”に目醒めたプレイヤーたちの、未知なる恐怖との戦いの記録。



    ※はじめに※

    ・『GOD CORE』シリーズを中心に更新するため、こちらは不定期更新になります(激遅で申し訳ありません)

    ・誤字脱字、矛盾点などを発見しましたら、コメントまで宜しくお願いします。

    ・感想・レビューを頂けたら嬉しいです。

    ・素人の作品ですので、至らない部分も多いと思いますが、暖かい目で見守っていただけたら幸いです。



    ※お知らせ※

    孤独さんより、表紙を提供していただきましたo(*^▽^*)o~♪
    初提供の上、素敵な表紙で嬉しいです!!

    孤独さんも色んな作品を書いているので、読んでみてはいかがでしょうか(自分もいっぱいアドバイス頂いてます、、)


  • MONSTER
  • GOD CORE ~神のゲーム~

    • 冒険,ファンタジー
    • 連載中
    • 185P
    • 閲覧数1918

    勉強、運動・・何をやっても平均以下、取り柄は、ケンカと友達だけ、そんな冴えない男 桐生 和也《キリュウ カズヤ》の元へ届いたのは、異世界へと繋がる不気味なゲーム“アンフィニ”だった。

    徐々に“アンフィニ”の世界へ引きずり込まれる知人たち。
    カズヤは大切な人を助けるため、未知なる新世界、“アンフィニ”の世界へとログインすることを決意する。


    もうひとつの“アンフィニ”、ここに起動・・・


    ※この作品は別作品『GOD CORE ~ゴッド戦記~』の番外編となりますが、本編を読んでいなくても全く問題ありません。
    (本編を読んでいただくと、より楽しめると思うので、本編も読むことをお勧めします。)


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    誤字・脱字などがあった場合は、コメントでご連絡ください!!!
    また、どんな内容でもいいので、コメント・レビューを頂けると幸いです。

    素人が描いたお粗末な駄作ですが、どうぞ温かい目でお願いします。

  • GOD CORE ~神のゲーム~
  • 僕、自縛霊になりました。

    • 短編/SS,ミステリー
    • 連載中
    • 24P
    • 閲覧数968

    僕はいつの間にか自縛霊になっていました・・・

    死の直前の記憶はありません。

    なぜ、僕は死んだのか?
    なぜ、この世にとどまってしまっているのか?

    ―僕の“死因”探しの旅、“未練”探しの旅が今、始まる。

    あの世とこの世の狭間でいろんな人たちとの出会いが僕に教えてくれたこと・・・


    ~~~~~~~~~~《はじめに》~~~~~~~~~~~~~~~~~



    他作品(『GOD CORE』)の更新のため、かなりスローペースの更新となります。

    また、素人の作品なので、表現が下手だったりして、読みづらいことがあると思います。

    ちなみに、なるべく短めのものになると思います。

    その辺も理解したうえで、温かい目でお楽しみください^^

    ・現在、更新停止中。
    『GOD CORE』完結後から再開したいと思っています。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 僕、自縛霊になりました。