• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

デイドリーム ビリーバーさんの小説

  • 近くの景色

    • エッセイ
    • 連載中
    • 60P
    • 閲覧数2566

    私が休日等によく散歩する近場の風景や、その他諸々を、簡単に紹介させていただきます。

    また、私がこれまでに、こちらで発表させていただいた作品に関連することがあれば、そちらについても触れさせていただこうと思います。

    お気軽にご覧ください。

  • 近くの景色
  • 祖父の足跡 ~アシアト~

    • 文学・人文
    • 完結
    • 75P
    • 閲覧数1980

    高校生の裕二(ゆうじ)が偶然見つけた、今は亡き祖父の日記。
    最初は全く関心がなかったものの、読み進むうちに、徐々に、祖父の歩んだ足跡を追体験していく。
    人生の半ばで命を絶った祖父、その胸の内を懸命に受け止めながら、精一杯生きていこうとする高校生の話。

    ※この物語に登場する人物・団体等は、全て架空のものであり、実在する人物・団体等とは一切関係ありません。

  • 祖父の足跡 ~アシアト~
  • 小さなアシアト

    • 文学・人文
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数422

    ある親子の会話を描いたものですが、「祖父の足跡 ~アシアト~」のスピンオフ作品になっています。

  • 小さなアシアト
  • あの日の約束

    • 文学・人文
    • 完結
    • 4P
    • 閲覧数392

    置き去りにしたまま、取りに行くのを忘れていたんだ・・・あの瞬間(とき)までは。

    (ある意味、スピンオフ作品でしょうか?)

  • あの日の約束
  • 彼の場合

    • その他
    • 連載中
    • 9P
    • 閲覧数787

    フィクションです

  • 彼の場合
  • 永遠の溝

    • 詩・ポエム
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数552

    ある思いを込めて、綴りました。

    自分がその思いを、最も表現しやすい形が詩なのかなと・・・

    読んでいただいた方それぞれの解釈で、感じ取っていただけたら嬉しいです。

  • 永遠の溝