• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

ロスマリンさんの小説

  • 子供の日 2017【コルダ3(火積×愁情かなで)二次】

    • その他
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数79

    ほづかな三年生。
    といっても、今回は結衣ちゃんの話。

    彩華かなでの時、結衣ちゃんはどういうわけかお姉ちゃん命です。が、愁情かなでに対しての結衣ちゃんは?

    どちらかというとお兄ちゃん命の結衣ちゃんです。


  • 子供の日 2017【コルダ3(火積×愁情かなで)二次】
  • 初仕事【金色のコルダ3(火積×かなで)二次創作】

    • 青春
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数47

    ほづかな三年生初日。

    無駄に勢いがいいのは、この彩華かなでのデフォルトです。

    節目がはっきりしているっていいですよね。

    新しいって気がして。

    コルダ4の、指導者設定をこちらにも引用しています。今のところ、紺野さん経由じゃないので、直接火原先生からの紹介かなぁ。

  • 初仕事【金色のコルダ3(火積×かなで)二次創作】
  • 花見【金色のコルダ4(火積×清麗かなで)二次創作】

    • 青春
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数41

    ほづかな二年生


    なのですが、火積は仙台です★
    星奏学園オケ部のお花見です。

    ほづかなは付き合っているので、ほづかなと言い張ります。


    ごめんなさい。
    ネタが降って来なくて、たまには目線変えようかと。
    ほぼ先生の話になってしまいました。

  • 花見【金色のコルダ4(火積×清麗かなで)二次創作】
  • 溜息の理由【金色のコルダ3(火積×愁情かなで)二次創作】

    • 青春
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数64

    ほづかな二年生。
    イベント〈とろける前に〉の前夜です。
    響也は天然の兄と幼馴染を持って大変だねって話です。
    (ちょっと違う)


    この話の中では、ほづかなの絡みは少ないです。が、翌日には火積くんにアイスあーんしてもらうわけですよ。

  • 溜息の理由【金色のコルダ3(火積×愁情かなで)二次創作】
  • バレンタインデー2017【コルダ4(火積×清麗かなで)二次】

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数89

    ほづかな二年生。

    ごめんなさい! バレンタインなのに二人きりのシーンがない。
    しかも響也目線です。

    でも、ほづかなは可愛い!
    甘いシーンがなくてもラブラブだから。ないのは作者のせいであって、二人の問題ではないから!

  • バレンタインデー2017【コルダ4(火積×清麗かなで)二次】
  • 52+2枚のラブレター【コルダ3(火積×かなで)二次】

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数60

    ほづかな二年生

    トランプを使ったラブレターが、海外で話題とか。
    てことで、書かせてみました。

    52枚なのだから、普通はジョーカー抜きでしょうね。でも、せっかくなので、ジョーカーさんには表紙になってもらいました。

  • 52+2枚のラブレター【コルダ3(火積×かなで)二次】
  • クリスマス2016【金色のコルダ3(火積×愁情かなで)二次】

    • 青春
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数104

    ほづかな二年生


    彩華かなで(注釈無しバージョンのことです)は、火積と付き合っていることが学校中に知れ渡っています※拙作「野獣と彼女~」参照

    しかし、愁情かなではクリスマス近くになっても知られていないようです。
    いつも一緒にご飯食べてるのも、部活動の延長と思われているのでしょう。
    皆、現実を見たくなかったんでしょうね。至誠館のお姫様が、野獣にめろめろだなんて。


    今回は火積は直接出てきません。
    クリスマスなのに、二人をラブラブさせる作戦なのに。
    話自体は甘~く……ないです。
    なぜか、二人を甘~くさせたい使命に燃えた夏川ちゃんと、それを見守る亘理ちゃんでした。

  • クリスマス2016【金色のコルダ3(火積×愁情かなで)二次】
  • 離れていても【金色のコルダ3(火積×かなで)二次創作】

    • 恋愛
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数109

     ほづかな三年生。
     拙作「冬休み」と「部長の憂鬱」「しろう君と司郎君」と繋がっています。
     小道具や設定にそれらが関わっている旨、ご了承ください。

     うちの彩華かなでは、ノリと勢いの全力小動物、エネルギー残高の計算が出来ずに電池切れ必須。

     という所もありますが、才女なんです。
     ガッコの成績はいいんですよ。
     そう言う設定です。
     至誠館の特進クラスに入った“この”かなでは才女なんです。

  • 離れていても【金色のコルダ3(火積×かなで)二次創作】
  • 〇〇らしさ【金色のコルダ3(火積×愁情かなで)二次創作】

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数83

    ほづかな三年生の春。だけど、季節感は無いですね。


    何でも、女の子にお姫様は有害なんだそうです。

    へー……そうなんだ。
    というわけでネタになりました。


    うちの火積は、彩華かなで相手だと極度の照れ屋ですが、愁情かなでが相手だと、“やるときはやる男“になるようです。

  • 〇〇らしさ【金色のコルダ3(火積×愁情かなで)二次創作】
  • 火積くんは小日向さんとデートです【コルダ3:ほづかな】

    • 恋愛
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数117

    ほづかな三年生。


    かなでちゃんは出てきません。

    至誠館の女子率、どのくらいでしょう。

    私の高校は、7:3で女子優勢でした。それでほぼ女子校呼びされているので至誠館はかろうじて共学、位かなぁ。


    て、どのくらいなのでしょ、ね。

  • 火積くんは小日向さんとデートです【コルダ3:ほづかな】

お気に召しましたらポチリと、お願い致します。作者の回復薬になります。

web拍手 by FC2