• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

小鳥遊 結弦さんの小説

  • 青空の雫

    • 恋愛,青春
    • 連載中
    • 2P
    • 閲覧数202

    ありえないなんて事はありえない。

    あの頃の僕は、その意味を本当には理解していなかった。

  • 青空の雫
  • 僕等と戦争と明日見る夢

    • ファンタジー
    • 連載中
    • 32P
    • 閲覧数638

    【作品概要】

    昨日は平和で、今日も平和であったように、明日も平和なんだって思ってた。
    でも、明日は訪れなかった。


    【作者より】

    作者の小鳥遊弦結(たかなし ゆづる)です。

    この作品は、高校の課題研究でビジュアルノベルを作ることになったので、その骨組となる作品になっています。

    より良い作品。
    また完結を目指して頑張っていこうと思っているので宜しくお願いします!

    レビューや感想。表紙や挿絵も待っています(^q^)
    では、小鳥遊ワールドをどうぞ!



    ※ビジュアルノベル用に作成してたりするので、台詞の部分に名前がふってあったり、文脈が意味不明な部分があったりしますが悪しからず。文章力が、ないんです☆
    ※授業が途中で終わるとかで、たまに文章が途切れてたりします。

    絵 gg2510

  • 僕等と戦争と明日見る夢
  • 設定

    • 恋愛
    • 連載中
    • 2P
    • 閲覧数0

    あああああああああああああああああああ

  • 設定