• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

新村正幸さんの小説

  • コードLP

    • SF,青春
    • 連載中
    • 109P
    • 閲覧数1526

    SF小説です。
    使い古しスペースオペラを用いて、大切な愛や思いやりを伝えたい。
    視点を変える為に語り手は変わります。
    人間では無い擬人と呼ばれるロボットの女の子達のお話。
    違う宇宙次元の銀河系、ファーム星系の惑星チーズ。
    宇宙どころか時間も次元も越えてお話が進みます。
    シンプルであろうとするから、かえって新鮮に感じる事が出来ないか。色々と試します。

  • コードLP
  • ウラオモテヤナ猫

    • コメディ
    • 連載中
    • 34P
    • 閲覧数561

    他のブログサイトで始めに書き始めた一応小説です。
    この小説は基本ショートですが読み切りの同じ人物のお話。
    書いていた当時は、未熟なくせに実験をしていました。
    台詞と効果音だけで進行します。
    形容的な説明文を一切入れていません。コントの台本のノリで。

  • ウラオモテヤナ猫
  • オートマチック・ガールズライフル~手動排莢~

    • 軍事/戦記,青春
    • 完結
    • 52P
    • 閲覧数834

    処女小説。
    アン・ユウリィという田舎少女のストーリー。
    ベトナム戦争をモチーフとします。
    貧しさと残酷さの中でひたむきに生きる人も、希望と明るさに助けられるお話が書きたい。
    展開が変わってゆきます。

    主人公アンの体験。戦争暴力に人生を否定されてしまいます。
    だから戦記の戦争ものではない反戦の民間人の物語。
    戦争と平和の哲学や、愛と自由の為の過酷な昇華。

  • オートマチック・ガールズライフル~手動排莢~
  • 新の詩篇

    • 詩・ポエム
    • 連載中
    • 117P
    • 閲覧数993

    私はポエット・詩人。詩人は鐘を鳴らす存在。
    スピリチュアルな詩篇として詩集を公表します。
    恋愛では無くて、普遍愛や平和の人類愛、倫理と道徳の哲学。
    まあ、個人的な恋愛も入ってますが。

  • 新の詩篇
  • サンチャイルド

    • 軍事/戦記,アクション
    • 連載中
    • 19P
    • 閲覧数304

    戦記モノ。
    ロボット戦争アニメみたいな火薬バカの世界観。
    戦争暴力に憑りつかれた世界を描ききりたいです。
    主人公が女ばっかりなので男のヒーローが欲しい。

  • サンチャイルド
  • 女神大陸

    • 冒険,青春
    • 連載中
    • 9P
    • 閲覧数202

    『気取らない昭和の学園青春少女マンガ』

    がイメージです。学園青春もの。
    世界規模軍事紛争が終わった後の失われた世界のお話。
    恋する乙女とか夢見る乙女は何を目撃するのでしょうか?

    ユミさんは汚れを知らない婦女子です。

  • 女神大陸
  • 新_ショート・ストーリー集

    • その他,短編/SS
    • 連載中
    • 15P
    • 閲覧数447

    ショートショート集、さらっと読めます。
    内容はバラエティに富んでいると思います。

  • 新_ショート・ストーリー集
  • チュイナ・メルトダウン~華世界~

    • 歴史,アクション
    • 連載中
    • 1P
    • 閲覧数238

    ダンス・イン・ザ・ダーク_バイオレンス小説。
    ※闇社会と表社会の花と根、光と影。テーマはダークでクールでビューティ/
    キーワード_Keyword「天安門事件」

  • チュイナ・メルトダウン~華世界~
  • 彗星のターマック

    • SF,青春
    • 連載中
    • 1P
    • 閲覧数190

    自作SF小説コードLPのスピンオフ作品。LP外伝。
    LPシリーズの擬人ではなくて、人間の女子のまた違った味わいを出そうと。
    SF小説がまだ足りないので新たに書きたくなりました。
    コードLPを知らなくても読めるように書きます。
    ジャンルは同じSFスペースオペラの青春小説。
    LPのトリンが眠っている時間、人間側の視点で。
    子供の頃に読んだ昭和の少女マンガが自分の小説のスタイルみたい。
    学生時代にSF小説を読みふけった経験を活かしたいです。

  • 彗星のターマック
  • 平和完遂軍 / ピンフ・エージェント

    • 軍事/戦記,コメディ
    • 連載中
    • 3P
    • 閲覧数195

    コメディ。
    昔似たような少年漫画がありましたが。ヒネりなさい?
    感動ストーリーよりも、笑えるコントは難しいですね。

  • 平和完遂軍 /  ピンフ・エージェント
  • 格闘ポエム(戦うバカ徒)

    • コメディ,詩・ポエム
    • 連載中
    • 6P
    • 閲覧数284

    世相の風刺やブラックジョーク。腹痛に注意!
    NHKでありましたよね、詩のボクシング!
    詩篇の普通の真面目なポエムに飽きたらず、
    格闘するポエムを新構築。
    新文学の実験場にしました。
    クソ真面目に語る不条理の愛は、笑えるか?
    デンジャラスと自由は、お友達です。
    ニヒリズムとダンディズムに乞うご期待!

  • 格闘ポエム(戦うバカ徒)
  • 体当たり心理学

    • 短編/SS,文学・人文
    • 連載中
    • 2P
    • 閲覧数300

    体当たりで心理学を独学して綴ります。
    共感出来たり反感出来たりしてくれたら嬉しいな。

  • 体当たり心理学

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数: