• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:小説一覧はこちら

ゲイ小説おやじさんの小説

  • あまい経験

    • その他,官能
    • 完結
    • 11P
    • 閲覧数9899
    • R-18

    「未成年」の内容を追加して、題名を「あまい経験」に変更しました。

    高校を卒業したばかりの、まだまだ、あまちゃんな未成年です。

  • あまい経験
  • 狸とガチブトコンビの事件簿(悲しい怒り)

    • その他,ミステリー
    • 完結
    • 19P
    • 閲覧数1847
    • R-18

    エロなしの短編にです。

    あらすじ
     
     娘がレイプされて自殺した、明るかった平凡は家庭が。
     狸弁護士、ガチブト警部の思いも虚しく、父親は復讐に向かう。
     

  • 狸とガチブトコンビの事件簿(悲しい怒り)
  • M夫婦との関係

    • その他,官能
    • 完結
    • 18P
    • 閲覧数6267
    • R-18

    「三角関係」を「M夫婦との関係」に題名を変更して内容を追加しました。


    あらすじ

    すごくタイプの子と出会った、その子の相方もすごくタイプだ。
    そして、すごくエロエロな日々を、でも、その夫婦はMみたい。
    俺のS心が騒いでくる。

  • M夫婦との関係
  • オナペットスーツリーマン

    • その他,官能
    • 完結
    • 20P
    • 閲覧数7577
    • R-18

     あらすじ
     
     どこにでもいる、妻子あるリーマンが、お小遣い稼ぎにオナペットの副業をします。
     
     色々な人のオナペットになります。
     
     *ここに書かれている内容は、すべてフェクションです。
     
     
     登場人物
     
     加藤宏:主人公、狸顔でスーツを着て、副業にいそしむ、しがないリーマン
     丹下:小学生時代の同級生であり、初めての経験をした相手
     田中:社会人なりたての同期であり、エッチ好き

  • オナペットスーツリーマン
  • 狸とガチブトコンビの事件簿(売り専)

    • その他,ミステリー
    • 完結
    • 22P
    • 閲覧数1652
    • R-18

    あらすじ

    売り専の男の子が殺人容疑で捕まった。
    その男の子は、小野の過去に関係した男の子供だった。
    男の子を買った男は誰に殺されたのか

  • 狸とガチブトコンビの事件簿(売り専)
  • 狸とガチブトコンビの事件簿(敵討ち)

    • その他,ミステリー
    • 完結
    • 35P
    • 閲覧数1352
    • R-18

    あらすじ

    2人の父の無念を晴らすべく、佐門豊作を彷彿とする可愛さの遠藤雅彦が、
    狸弁護士とネットで募った協力者といっしょに、父の会社をのっとった、つくば商会の佐伯俊夫の不正を暴く。
    佐伯を追い詰めることはできるのか。

  • 狸とガチブトコンビの事件簿(敵討ち)
  • 狸とガチブトコンビの事件簿(腹上死)

    • その他,ミステリー
    • 完結
    • 14P
    • 閲覧数2097
    • R-18

    あらすじ

    ホテルの1室で男同士の情事の最中に・・・
    突っ込まれてた可愛い男の子が犯人なのか
    ガチブト警部の狸を思う気持ちが犯人逮捕へと突き進む
    いつの時代でも、恋は盲目・・・

  • 狸とガチブトコンビの事件簿(腹上死)
  • 悪ガキトリオ

    • その他,青春
    • 完結
    • 31P
    • 閲覧数1236
    • R-18

    少年時代の甘酢っぱい思い出のような物語です。
    エロは、ほどんどありません、BLでもありませんが、仲のいい少年たちが主人公です。

    昭和30年代の後半。この頃の、子供は、だいたいが勉強嫌いで、外で元気いっぱいに遊ぶのが、好きだった。かくれんぼ、カン蹴り、縄跳び、達磨さんが転んだ、など、空き地で、わいわい遊ぶことが子供の遊びだった。お仕置きも、エロことも、いつも一緒の、仲のいい悪ガキトリオがいた。

  • 悪ガキトリオ
  • 俺の調教

    • その他,官能
    • 完結
    • 14P
    • 閲覧数25352
    • R-18

    普通の先生がペットに調教されていく話です。

  • 俺の調教
  • ジムで

    • 官能,短編/SS
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数6957
    • R-18

    ジムで知り合ったおやじのエッチストーリーです。
    短編です、よろしくお願いします。

  • ジムで
  • 見られる快感

    • その他,官能
    • 完結
    • 4P
    • 閲覧数4751
    • R-18

    自分の恥ずかしい姿を見られることに快感を覚えるストーリーです。
    触られるのは嫌だけど、見られたい欲求が・・・
    短編ですが、よろしくお願いします。

  • 見られる快感