• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

爍爛優雅さんの小説

  • ーDARKFANTASYー

    • 冒険,恋愛
    • 連載中
    • 15P
    • 閲覧数362

    ーPROℹ︎OGUEー
    【……助けて……助けて……まだ…私死にたくない…まだ…生きたい……】
    徐々に冷たくなる死に掛けた身体の感覚に迫り来る死の恐怖に私は涙を唯々零し続ける事しか出来なかった…私このまま死んじゃうの…?
    【……助かりたいのか?】
    僅かに辛うじて聞き取れた単語に私はありったけの力を振り絞って叫んだ。
    【……助けてッ‼︎】
    それが私が〝彼〟と出会った全ての始まりだった……。

    ーSTORYー
    舞台は西暦2089年王都オルケアン。主人公はユキ18歳女性。
    白髪が特徴的な見習いの回復魔道士の彼女は日々魔物と戦うオルケアンにある魔道ギルドに所属して毎日活動していた。
    ある時、いつもの魔物退治討伐任務を遂行していた最中正体不明の魔物に襲われギルド仲間は彼女の目の前で全滅。
    彼女自身も深手の重傷を負い訳の分からぬまま絶体絶命の窮地に陥った彼女の目の前に現れたのは…不思議な雰囲気を纏う…美青年だった。

    ー作者よりー
    FC2小説サイトをご覧の皆様は私を存じているかもしれませんが、
    初めまして爍爛優雅と申します。
    長らく別の小説を書いていましたが今回私の腕のリハビリも兼ねて不定期になるかもですが新しく小説を開いてみました。(^^)!
    今回のはもしかしたらダークファンタジーになるかもしれませんね(ーー;)笑
    初めましてな方も、私を存じている方も、
    気が向いたら読みに来て下さい!
    勿論書くからには手は抜きませんのでご安心下さいませませ〜笑
    因みに久々に書きましたらまぁ書き間違えが多くて…(>_<)汗
    後から描き直しましたので改めてお読み下さい^^;

  • ーDARKFANTASYー
  • ー犬夜叉:兄弟の奇跡ー

    • BL/GL,冒険
    • 連載中
    • 550P
    • 閲覧数37418

    ★犬夜叉:兄弟の奇跡へようこそ★
    目次:第1部長編兄弟の奇跡
    黄泉婆なる謎の妖怪に突然奇襲され倒れた殺生丸を救う為犬夜叉が戦う物語
    目次:第2部長編忘れ去られし絆
    殺生丸が死んだ?信じられない犬夜叉の前に現れたのは…?兄の真相は?
    目次:短編兄と弟との貴重な日常
    ギャグコメディやシリアス等ありまた長編に関わる小説もあり

    ❤︎拝読下さり本当に有難うございます‼︎❤︎
    感想やレビュー等初めて読む方も気軽にお書き下さいませ
    玉に誤字脱字等がありますが頁数も多い為直していないのも多々ありますが御了承下さいませ

    ✴︎犬夜叉:兄弟の奇跡最高順位表✴︎
    2014年3月24日総合ランキング6位
    2015年8月15日総合ランキング5位
    2016年6月28日総合ランキング4位
    2017年6月07日総合ランキング3位

    ★作者より読者の皆様への注意事項★
    制作日は2013年から連載してますので現在で約5年分になります。
    お読み頂く皆様にはかなり大変かもしれませんが御自分の拝読ペースでどうぞ無理せずお読み下さいませ

    FC2ブログにて
    アカウント名:fc2user18475meblog
    プログID:a3150a3150
    http://a3150a3150.blog.fc2.com

    ❤︎作者の雑談なるコメント❤︎2017年8月14日記入❤︎
    想いのテーマを更新っす!(*≧∀≦*)笑笑
    今回はまた鏡夜が深い事を言ってますよ〜(*´꒳`*)笑笑

  • ー犬夜叉:兄弟の奇跡ー
  • 遊戯王:白と黒の絆追憶編

    • 冒険,ファンタジー
    • 連載中
    • 35P
    • 閲覧数1058

    魔物の突然の襲撃も目撃された洞窟内への一連の出来事も解決したが、
    肝心のアテムの体の実体化の原因は以前解らず仕舞いだった。
    アテムは実体化の限界を向かえる前に襲撃された街に残る痕跡を探り何か手掛かりを掴んだ直後に意識を無くし遊戯達の叫びも虚しくそのまま彼は彼等の前で体が砕かれ何処かに消えてしまった。
    悲しみに暮れながらも彼が残した幾つかの言葉を頼りに彼を探す決意を固めていたが数週間経過しても何も彼の手掛かりも見付けられず手詰まりかけたその日の夜、千年アイテムが突然輝き遊戯達にあるビジョンを見せる。
    その内容は狭間の神を呼ぶなと告げるアテムの声と白髪の女性の姿。
    遊戯達の絆を取り戻す為の追憶が始まった。

    ー2017年度:作者よりー
    昔ながらで書いた遊戯王小説にもう一度再チャレンジしにきました!
    大分ブランクがあるので昔程面白く書けるか不安ですが追憶編を完成させる為に頑張ってみます♡
    FC2小説に載る遊戯王小説はバトル要素満載の小説が多い中私のは唯一物語重視型にしてます。
    原作記念で遊戯王初代版が映画公開しましたが改めて遊戯王の魅力にもう一度また皆様が触れられれば良いなぁって思いながら頑張りますね♡

  • 遊戯王:白と黒の絆追憶編
  • 遊戯王:白と黒の絆

    • 冒険,ファンタジー
    • 完結
    • 20P
    • 閲覧数2100

    バクラとの死闘を終え三千年前の記憶を取り戻した遊戯達一行は、
    王アテムの未来を決める為運命の地エジプトに向かう。
    盗賊村クルエルナ村に向かう道中クルージングで謎の故障により遊戯達一行は
    とある街で停泊する。しかし突如遊戯の持つ千年パズルが光り輝き何とアテムが肉体を得た状態で遊戯達の前に現れる。突然の出来事に驚く一行だったが、
    立て続けに今度はモンスターが突然街に現れ人々に襲い掛かる。
    窮地に陥る遊戯達を助けてくれたのは三千年前からの記憶を持ち続ける一人の黒い服装に身を包むアテムを知る女性であった。
    モンスターの謎の出現の調査をしていたと言う彼女に協力する事になった遊戯達はモンスターが目撃された深き洞窟に足を進めるが、
    彼等には悲しい結末が待ち構えていた。

  • 遊戯王:白と黒の絆
  • -DARKCHILDRN-

    • 冒険,ミステリー
    • 連載中
    • 33P
    • 閲覧数605

    物語:概要
    世界は復讐に捕り憑かれたたった一人の男がもたらした大災害により荒廃していた。
    そしてその男により家族を眼前で奪われた幼き少年の心に闇を宿した所から物語は動き出す。
    その忌まわしい災害から8年後。
    新たな家族を手にした少年は青年となり生活していた際ある時原因不明の事故に遭う。
    青年と幼少時期頃から共に過ごしていた孤児院の仲間達が青年の事故の原因を追う内に、彼等の想像以上の争いに巻き込まれる事となる。

    記入日:2017/5/5
    …今現在で思うと自分何でこの様な章の書き方したのかなぁと思います笑
    嫌当初はまだやり方に悪戦苦闘してましたのでッ汗
    一度始めたからにはやり切らねばッ‼︎と更新復活してみました‼︎
    面白く書けるか不安ですが温かぁくお守り下さい笑

    ご了承頂きたい点
    登場人物の名前と都市の世界観等は当初ハマっていたFFをモデルにしましたがストーリー等は完全オリジナルです。FFネタ等は一切ありません。
    名前と都市や世界観のモデルだけは似通ってますがそこだけご了承下さい。

    8月6日記入
    至らぬ点も御座いますが更新1頁致しました。(^^)
    温かい目で良ければご覧下さいませ〜(笑)

  • -DARKCHILDRN-