• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

との(お絵かき奮闘中)さんの小説

  • NARUTO(ナルト) ― うちは一族の辿る道は・・・ ―

    • アクション,恋愛
    • 連載中
    • 28P
    • 閲覧数5056

    基本うちは一族のオリジナルでっす!
    ナルトたちと絡みますが原作はあまり関わりません。
    世界大戦の後半からは思い切り参加させたい・・・と、思って、ます・・・?

    もういろいろ誤りたい部分も多々ありますが、どうぞ温かい目で見守ってください♪

    恋愛は・・・入れたいな~と、思っています。

    誰落ちにするか絶賛迷い中ですww


  • NARUTO(ナルト) ― うちは一族の辿る道は・・・ ―
  • ワンピース~私の上司は青キジ大将~

    • コメディ,恋愛
    • 連載中
    • 51P
    • 閲覧数5169

    主人公はワンピースの世界の海軍に入ってます!
    恋愛に・・・したいです。
    頑張ります></

    コメお願いします!!

    ただいまリクエスト募集中!!!!!

  • ワンピース~私の上司は青キジ大将~
  • ワンピース ~選ばれし者~

    • コメディ,アクション
    • 連載中
    • 66P
    • 閲覧数51336

    ワンピースの世界で主人公が麦わら一味に入る話です!
    新世界編からになっています^^
    主人公世界から狙われてます。
    コメント、レビューお願いします!!


    ただいまリクエスト募集中!!

  • ワンピース ~選ばれし者~