• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

氷月かなるさんの小説

  • 灼熱の翼

    • ミステリー,恋愛
    • 連載中
    • 206P
    • 閲覧数3094

     オリジナル恋愛冒険ファンタジー小説「暁の地平線」の番外編――――アッシュとクレアの五年前の物語。
     トゥレニの町で生活を始めたクレア。初恋の相手、アッシュの秘密を知るうちに、恐ろしい事件に巻き込まれていく。
     本編を読まれていない方にも解るように書いたつもりですが、できれば「暁の地平線1・2」からどうぞ。

     官能小説ではありませんが、行為を示唆する表現は多々ありますので、小学生の方には向きません。

  • 灼熱の翼
  • 暁の地平線

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 115P
    • 閲覧数41843

    ~ 神々の島で、あたしは恋をした。とてつもなく 強烈に。~

     女の子だってファンタジーにはまりたい!冒険にはまりたい!
     恋愛と冒険と友情とちょっぴりミステリーの長編です。感動とときめきをお届けできれば嬉しいです。

  • 暁の地平線
  • 暁の地平線 第2部 ~神様の許しなんていらない~ 前編

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 109P
    • 閲覧数15453

     お待たせしました。第一部で終わるつもりだったのですが、意外にも多くの方から続編希望のメッセージをいただき、それを糧に頑張りました。

    ――幸せの絶頂にいるユーリとサラ。しかし、それぞれ、お互いに打ち明けることのできない思いがあった。
     
     そして、少しずつ不穏な動きを見せ始める世界に不安を感じるサラ。カルサールの平和は果たして守られていくのか……――


     二人は「それなり」の頃合いですので、「大人」なエピソードも盛りだくさんですが、官能小説ではありませんので、眉をひそめるような表現はないはずです。
     ただ、ドキドキはしていただけると思いますし、「それなり」の表現はしておりますので、R18とまではいかなくても、小学生の方にはちょっと向かないかもしれません。

     初めての方にも読めるようにしたつもりですが、できれば、なるべく、絶対(強制?)前作から読んでいただいたほうがわかりやすいと思います。是非「暁の地平線~神々の島で、あたしは恋をした。とてつもなく、強烈に。~」を読んでからお越しくださいね。

      

  • 暁の地平線 第2部 ~神様の許しなんていらない~ 前編
  • 暁の地平線 第2部 ~神様の許しなんていらない~ 後編

    • ファンタジー,恋愛
    • 完結
    • 165P
    • 閲覧数15755

     お待たせしました。暁の地平線シリーズ完結編です。
     たくさんの方々に応援していただいて、やっと完結となりました。
     本当にどうもありがとうございました。
     また、前編とはガラリと違う雰囲気で、楽しんでいただけると思います。R指定は15くらいかな……?R-18……ではないと思います、が……。
    「キンバス」「行方不明の船」「竜の牙」など、前編で置いてきたキーワードの数々、覚えていらっしゃいますでしょうか……?
     できればもう一度前編を読み直してから読んでいただけると、セリフの細かな意味合いを理解していただけるのではないかと思います。

     もちろん、初めての方は、第一部「暁の地平線~神々の島で あたしは恋をした。 とてつもなく、強烈に。」を読まれてからいらしてくださいね。

  • 暁の地平線 第2部 ~神様の許しなんていらない~ 後編

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カウンター3