• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

抹茶アイスさんの小説

  • プロポーズ大作戦

    • 恋愛
    • 完結
    • 4P
    • 閲覧数163

    赤井×安室(プロポーズされちゃった!)

    とりあえず、書きたいネタは全て書きました(笑)
    落ち着いたら新婚話も書きたいな~♪

  • プロポーズ大作戦
  • 君に惚れている

    • 恋愛
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数189

    赤井×降谷(昔のあなたは・・・)
    原作でもこの2人結婚すればいいのに(笑)

    昔は、キッドが大好きだったんだけどまさか今更コナンに
    こんなにハマるなんてな・・・

  • 君に惚れている
  • 風邪の功名

    • 恋愛
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数171

    鏡×鈴宮
    久しぶりに再放送をみて、あ~、やっぱトッカン好きだわと
    再認識しました(笑)

  • 風邪の功名
  • 俺の弱点は1つだけ

    • 恋愛
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数124

    矢三郎×海星
    海星の秘密がそんなことだったなんて…!
    2人とも可愛すぎる!!

  • 俺の弱点は1つだけ
  • 潰しの安井は今日も行く

    • 短編/SS
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数139

    久しぶりに重版出来!の再放送を見ました。
    ユニコーンのエコー最高。

    安井さんの演技も最高。働く人はあの回はみんな感動したはず。
    加藤先生、最終回までに出てきてほしかったなぁ。

  • 潰しの安井は今日も行く
  • 君と生きる

    • 恋愛
    • 完結
    • 4P
    • 閲覧数201

    赤井×降谷(降谷が連れて行ってくれた場所とは・・・)

    一部表現がありますが、タグはつけていません。描写は苦手です。
    やっぱり少しシリアスが入ってる作品が書きやすい私です(笑)

    うん、安室さんの相手は赤井さんしかいないと思います!!

  • 君と生きる
  • 手強い恋人

    • 恋愛
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数198

    岸×宮(初デート!?)

  • 手強い恋人
  • あなたの課題ではありません

    • 恋愛
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数224

    青山×庵堂(変わる2人の未来)

    ドラマの2人のコンビが好きです。今、ツムツムにはまり中で小説書くのが
    全く放置状態です(笑)
    ぼちぼち更新していきたいと思います。

  • あなたの課題ではありません
  • 隠したくても隠せない

    • 恋愛
    • 完結
    • 4P
    • 閲覧数254

    ミツヒデ×木々(新年のご挨拶)
    タイトルが思いつかない…ひねりがない…
    久しぶりすぎて、感覚がイマイチつかめませんでした(笑)
    もっとラブラブに書きたかったけど、この2人はこれくらいで良いや。

  • 隠したくても隠せない
  • いつかの未来

    • 恋愛
    • 完結
    • 4P
    • 閲覧数168

    左右馬×鹿乃子(君と迎える新しい年)

  • いつかの未来
  • ラブコール

    • 恋愛
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数132

    岸×宮(先生、風邪をひく)
    時系列としては、忘年会のあとくらいです(晴れ時々注意報)

  • ラブコール