• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

未来淳良さんの小説

  • オーダーメイドで本を作ろう!

    • エッセイ
    • 連載中
    • 37P
    • 閲覧数5898

    自分の書いた小説を本にしたくて手製本を学びました。
    (まだまだ研究しています)
    写真の布張りは「文庫サイズハードカバー」で
    作った私の小説本です。

    小説を書くこと。本を作ること。過程の楽しさを
    たまに宣伝も交えて、楽しく綴りたいと思います。


    HP小説工房未来亭
    http://miraitei.web.fc2.com/
    手製本の楽しさに嵌り、現在は他の作者様の作品も
    手がけさせていただいております。




  • オーダーメイドで本を作ろう!
  • バラ色の日々

    • BL/GL
    • 連載中
    • 1086P
    • 閲覧数203805

    助教授(伊集院京介)×ミステリ作家(秋葉優)

    挨拶が遅れてごめんね。
    僕は、秋葉優(あきば・すぐる)と読む。
    みんな「ユウ」って呼ぶから、そう覚えてくれればいいよ。
    職業は最近ようやくお仕事の依頼が途切れないように
    なった駆け出しのミステリ作家だ。
    同居人で家主、大学の同窓生で、今は大学で教鞭をとっている「世界の至宝」と呼ばれる彼は伊集院京介(とても一口で言い表すことが出来ない、眉目秀麗・容姿端麗、ついでに天才。チャリティでモデルもしていて、ついでにイギリス国籍)

    そう、この言い方は実は全て過去形。
    大学時代から京介に求愛!されること5年、僕と京介は、つまり、今は「そういう」関係なんだけれど。

    これは僕と京介の極々普通の日常生活です。

    作品は全てベリィショート。読みきり短編です。


    ★最新作・更新のお知らせはHPが先行しています。
    小説工房未来亭
    http://miraitei.web.fc2.com/

  • バラ色の日々