• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

たかみや 汐さんの小説

  • アイテム

    • エッセイ
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数97

    Written in Japanese.

    転載禁止。


    素人が適当に書いたものなので、厳しいご感想、ご指摘、批判的なご意見はご遠慮下さい。

  • アイテム
  • クリスマス

    • その他
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数110

    Written in Japanese.


    とりあえず書いてみた。


    素人が適当に書いたものなので、厳しいご感想、ご指摘、批判的なご意見はご遠慮下さい。

  • クリスマス
  • ネクタイ売り場

    • 恋愛
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数144

    Written in Japanese.

    ネクタイ売り場での一コマ。



    転載禁止です。



    素人が適当に書いたものなので、厳しいご感想、ご指摘、批判的なご意見はご遠慮下さい。

  • ネクタイ売り場
  • 楽にいきたい自分だけど。

    • 詩・ポエム
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数111

    Written in Japanese.

    転載禁止。

    とりあえず、なんか作ったのでUPします。

    素人が適当に書いたものなので、厳しいご感想、ご指摘、批判的なご意見はご遠慮下さい。

  • 楽にいきたい自分だけど。
  • 私と悟と千佳とゆか

    • 短編/SS,恋愛
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数0

    Written in Japanese.

    転載禁止です。

    微妙です。

    急に思いついたので書きました。


    章とか区切りがおかしいけど、すいません。

    素人が適当に書いたものなので、厳しいご感想、ご指摘、批判的なご意見はご遠慮下さい。

  • 私と悟と千佳とゆか