• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

中山佳映さんの小説

  • ブラック書店員☆えぬ

    • その他,短編/SS
    • 連載中
    • 1P
    • 閲覧数194

    この場合のブラックとは、腹が黒いという意味です。リアル書店員の日常の断片を、ちょっとしたデフォルメを加えつつ、チラ見せします★

  • ブラック書店員☆えぬ
  • 海へ出る

    • その他,ファンタジー
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数271

    裏タイトル:海へ出たっきり戻らないかもしれない話w

  • 海へ出る
  • お題小説『宝石20』

    • ファンタジー
    • 連載中
    • 214P
    • 閲覧数1331

    http://rainsong.is-mine.net/
    ↑カタレヤ!さんからお題を拝借

    中世~近世の欧州的耽美異世界が舞台。
    すれ違い、身分違い、年の差カップル、男装、女装、遊女、男娼、豪商、貴族、海賊、百合、薔薇、入り乱れ。

    面白い、と思っていただけると、うれしい♪

    しかし。
    どんどんやばい展開になってきた。

  • お題小説『宝石20』
  • 釣られた魚

    • 詩・ポエム
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数328

    説明は、とくにいらないと思う

  • 釣られた魚
  • AYAKASI草紙

    • ホラー/オカルト
    • 連載中
    • 6P
    • 閲覧数410

    徒然なるままに、ちょっとアヤシイ私小説仕立てでお送りします。

  • AYAKASI草紙
  • 睡蓮

    • 詩・ポエム
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数287


    初出02/10/04

  • 睡蓮
  • グローバル・テーマパーク

    • ホラー/オカルト
    • 完結
    • 2P
    • 閲覧数390

    何年かまえの原稿が出てきたので、それを打ち込んで見ました。
    2000字ちょっとの短編です。
    キャラの名前や設定が多少、作者とかぶりますが、この物語はフィクションです。

    と、現在おもに気合いれて書いているのはブログのほうに連載してますお題小説『宝石20』です。

    http://nanasenana.blog90.fc2.com/
    よかったらこっちも、のぞいてやってくださいm(_ _)m

  • グローバル・テーマパーク
  • ぐるぐる

    • ホラー/オカルト
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数392

    1600字くらいの作品です。
    このまえタクシーに乗ったときに浮かんだネタ、わりとそのまんま。
    あんま、こわくないかなw

  • ぐるぐる
  • 太陽を知らない子供たち

    • 詩・ポエム
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数276

    『なにもない砂漠にも』の次に浮かんできたものです。やはり高校時代のこと。
    これも歌詞です、メロディもついています、が、またまたそれは別の機会に^^;

  • 太陽を知らない子供たち
  • のろのろまこちゃん

    • 童話
    • 完結
    • 6P
    • 閲覧数391

    この作品はいつだったか、高校時代の友人が就職した先に、小説の個人誌を発行してるひとがいて、なにか書いてみない? と誘われて、ひねりだした作品でした。

    自分の保育園時代の思い出が下地です。
    まあ、どこからが実話で、どこまでが脚色か、ということは、ご想像におまかせします、ということで。

    つたない習作ですけども、当時はわりとご好評いただいて、ホッと胸をなでおろした記憶があります。

    6000字ちょっとの作品です、すぐ読めると思いますので気軽に立ち読みしてってくださいね♪

  • のろのろまこちゃん
  • なにもない砂漠にも

    • 詩・ポエム
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数352

    高校時代、夕方、帰りのバスを待ってる間に、自然とできた、はじめての歌詞です。ということは、メロディもついているのですが、それはまた別の機会に……。

  • なにもない砂漠にも
  • レスキュー

    • ファンタジー
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数502

    天界と魔界の物語。
    天使はエリート、アーティスト、ガーディアン、レスキューからなる、階級制度により秩序を保つ。
    たいていの天使はアーティスト、頂点に立つのがエリート、芸術の才能がない者たちはガーディアンとなりアーティストやエリートを守護し、そしてレスキューは、魔界に略奪されたエリートやアーティストを救出する。
    魔界とは、堕落した天使たちの世界。堕ちた天使は魔物となり、天使を食らう。
    魔物たちはエリートやアーティストたちを狙う。
    ガーディアンは狙わない、芸術に見放された者は魔物にも無視される。
    レスキューは天使の間でも忌避される存在。魔界に降り汚れと接触する役目を負うために。そして芸術から見放されているゆえに。二重の意味で、蔑まれている。
    魔物に食らわれた天使は死なず、死なないが天使でいられなくなり、堕し、魔物と化す。
    そうして魔物は増殖する。魔物を消滅させられるのはレスキューに持たされた大剣のみ。
    そんな世界で、レスキュー天使アンドラーシュが負った任務は、とある双子エリート天使の救出……。
    本文5000字弱で、完結しております。

  • レスキュー