La sua mano ha il mondo

最終更新内容 2013’10.19 一部の文章ミスを訂正しました。

生意気なガキと女好きな男が繰り広げる、厨二病ラノベ気味ファンタジー!
※少女漫画やドラマのような恋愛描写は無いです。

第一部 1~137P(23’5.28に完結)
第二部 139~286P(23’7.25に完結)
第三部 288~465P(23’11.17に本編終了)
おまけ 468P~525P(24’2.24に作品完成)
★526P以降は頂き物絵が載せてあります。
 挿絵は描いた時期によって随分画力に差があります、ご了承ください。

処女作なので辛口助言はむしろ助かります。遠慮なくどうぞ!
内容を表すとこんな感じ↓
☆☆☆サブジャンルを言うなら青春・コメディ・冒険・アクション/メインは北欧神話、その他神話も混在/て言うか神話を元に独自の世界観展開/健全な下ネタ有り/ノートの切れ端レベルの挿絵有り/序盤はおちゃらけ冒険ファンタジー/徐々に精神的な闇の描写が増えてくる/でも最後までコメディ/時々挿絵に四コマ漫画が入る/取り敢えず様々な変態が一通り存在/実は主人公は二人説☆☆☆

★★★注意★★★
感想欄と掲示板は全力でネタバレしております。
掲示板にはSSやお礼絵などがLa sua用独り言スレに置いてあるので良かったら見るだけでもどうぞ。
掲示板は、感想が長文だったり雑談がまじる場合などにご利用ください。

おみくじ付き拍手

web拍手 by FC2

感想掲示板 主に長文・雑談が混ざる場合にどぞ

連絡用フォーム 込み入った時にでもどぞ