枯れた油田のなれの果て@世界に飛び出せたまにっき☆

以前から小説のTOPにちびっとスペースを使ってたまにつぶやき日記を書いたりしていますが、雑記もんを試しでいっこだけ作ってみようかな。と思うちょります。
タイトルの「世界」はやたらと範囲がデカいですが特にドコって訳でもありません。自分の目に映ったトコです(笑)
ジャンル。どこにしよう? ホントは「アクション」とかにしたいけど(笑)ただの雑記だしなぁ。おこられるかなぁ(^^;
というワケで、ここはひとつ大人しく「エッセイ」で。

表紙かえたの。押し入れに籠城してたら突然写メされてびっくらこいてる猫氏(笑)

Twitter を、はじめました☆ ココ以上にくだらないですが(^^;;
@natane_oil です。たまに自分の書きかけ小説ネタでうめき声をあげたりもしてます(笑)
しかし、ほぼ100%自分の目に映ることについての呟き(テレビみながらぼそぼそ。笑)&小説のことについては全く素人で詳しくもないので、あんまりつぶやいてません。すいませんがんばります(^^;;

2010年2月
菜種油☆

メールはこちらから

【R-18】音之國ちゃん@拍手

web拍手 by FC2

見習いメガネくん@拍手

web拍手 by FC2

うまれいづる@拍手

web拍手 by FC2

メノワの花@拍手

web拍手 by FC2

【R-18】星姫さん@拍手

web拍手 by FC2

イドガミさま@拍手

web拍手 by FC2

たまにっき@拍手

web拍手 by FC2

海神のにえ@拍手

web拍手 by FC2

モモモのうさぎ@拍手

web拍手 by FC2

ガラガ@拍手

web拍手 by FC2

あおむしクロン@拍手

web拍手 by FC2

まっくろまっくろ@拍手

web拍手 by FC2

おじぞうさん@拍手

web拍手 by FC2

困ったちゃん@拍手

web拍手 by FC2