声を 聴かせて…(修正版)

他人の心の声を聞くことが出来る能力を持つが故、人を信じることが出来ない男子高校生『久遠』。
同じ能力を持ちながらも、根底にある他人の気持ちを信じる女子高生、『ゆらら』。
二人は、偶然出会い、恋に堕ちていく…。

SFか、それともファンタジーか、とも思いましたが、一番書きたいのは二人の気持ちだったので、ジャンルは恋愛にしています。
少しでも楽しんでいただけたら、ryon*はとても幸せです!

※7/13 ようやく 修正作業が終わりました。
  たぶん 少しは読みやすくなってる・・・はずです。
 


尚、表紙絵は、下記サイト様からお借りしています。
シンプルで、かわいい素材がたくさんあります。
とっても素敵なサイト様ですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

◇サイト名:Simple Life(管理人・にな様)
◇URL:http://simple-life.cside.com/