成るべく新作をお送りする客寄せに作る掌編集

 済まん、今回は久方振りに長期でやる奴だった……怠惰なdarkvernuで済まん。
 今回は最大四百頁の掌編集で御座います。えっと此処からコピペに成りますぜ。今迄出して来た物に加えて新たに書き起こした掌編を載せてますので如何ぞ。初め書きを飛ばしたり後書きから先に読んだりするのも構いません。自分は読者に強制させる事は勧めませんので。其の場合は『ページ移動』の横にあるスペースに目次ページに記された数字を入れてENTERキーを押せばあっという間に飛ぶ事が出来ますのでお勧めですぞ。別に無理して全部読む必要がありませんので読者の好きなように好きなタイトルに飛んで行ってじっくり読むのが一番さ。未だ未だコピペは続きます。
 初め書きは何時も通り今後の予定みたいなのを記し、後書きは此処で新たに書き起こした掌編の解説(感想とか愚痴とか)を述べるコーナーだ。取り敢えず此れを完成した後は何時も通り四週間後の来月予定の掌編集完成(R2/08/26)と共に今迄出して来た一から二十一を削除する予定だから宜しくな……此処迄一部除いてコピペだよ。如何も新たに書き起こすのが面倒だからすまんな。
 では御楽しみを。

 追記
 8/27 一から二十一は削除しました。ご利用有難う御座います。

 御詫び
 8/11 済まん、サボり癖なんてレベルじゃない程に此処迄遅れて! 取り敢えずおまけは書き終えた。独裁者の裁定本編と矛盾が起こったり或は納得がいかない物に成っているかも知れんが此れで良いんだよ!

 其れとアイデア日記帳の解説を忘れて申し訳ない。あれは自分への戒めも含めてやった。だからあれを基にやらないと何か罰を与えるつもりです……自分自身にね。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: