勇者の印 現実の理想

 此処は惑星バルマー……勇者として世の為人の為に生きるしかな青年オールド・イノベイター。勇者の重みが問われる様々な事情、そして勇者を忌み嫌う彼の物語が中盤戦を迎える!
 因みに更新するのは月曜から金曜迄。土曜は滅多に更新しないな。日曜に至っては全く更新しないな。其処は御約束で(水曜は掌編の連載が在るから中々更新出来ない週が続くんだよな)。では宜しく。

 更新
 六月八日   『瞬馬 疾風迅雷』迄修正。
 六月九日   『Sランチェンレイター 撃鉄を起こせ!』迄修正。
 六月十一日  『現実という天国、理想という名の地獄』迄修正。
 六月十二日  『オールド・イノベイターの憤慨』迄修正。『次回予告』と『後書き』を記して完結状態にする。如何も有難う、巻の三は恐らく九月以降に成るかと。申し訳ない、プロットが未だで!

 追記
 10/16 進捗状況現在2/12が完了。済まん、来週再開するわ。未だ其の程度の進捗状況で申し訳ない。但し、午前中に更新するという形で午後からはプロットに集中するから其処迄筆が進まないので宜しく。尚、追い付いたら無期限休載する。
 R6/03/25  閲覧数千突破しました。おめでとう御座います。其れでも未だ連載再開はないから御注意を。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: