勇者の印

 此処は惑星バルマー……其処に勇者として降り立った青年オールド・イノベイター。勇者とは何か、そして勇者を忌み嫌う彼の物語が今始まる!
 因みに更新するのは月曜から金曜迄。土曜は滅多に更新しないな。日曜に至っては全く更新しないな。其処は御約束で(水曜は掌編の連載が在るから中々更新出来ない週が続くんだよな)。では宜しく。

 更新
 三月二十日  『ニュー・ロマウ十七歳』完成。『シルバーピープルと巫女』迄修正。
 三月二十三日 『琉球を焼く基地反対派、目的は朝貢』迄修正。
 三月二十四日 『光の戦士 国家転覆篇』迄修正。
 三月二十五日 『ニュー・ロマウ十七歳』迄修正。『次回予告』と『後書き』を記して完結状態にする。

 追記
 4/3 おまけ作業は此れより一旦終了。以降は本編作業に従事する。
 R5/02/08 作者darkvernuの分も含めて閲覧数は恐らく1000を突破しましたので久々に書き込みますね。だからって再開は未だなので其処は期待しないで下さいっすよ。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: