FC2小説のなぞを説け!@とっても困ったちゃん用

「――あれ? これって、どうすればいいんだろう?」

このFC2小説の管理画面の使い勝手には、そういったラビリンス的要素が多々含まれております。
そんな感じの、迷えるユーザーさんのお役にたてましたらば。と、こんなん作ってみました。
おそらく、個人的ハイパーマニュアル集のようなものは、どなたかが作っているかも知れませんので(>たぶん。汗)わたしのは、はじめの一歩的な「とっても困ったちゃん用」です。

ゆるゆるで穴だらけなマニュアルな上、思い立った部分から説き明かしていきますので、順番も適当です。
小説の編集(掲載・編集・削除)に慣れている方には、今更なんの役にも立たない情報ばかりとなります。すみません(汗)
機能が追加されたら、それも載せましょかねー♪

2011.3.29.*仕様変更とともに、こちらも変更してみました。

※作品ではありませんので、評価レビューはしないでください。

2010年12月
菜種油☆

メールはこちらから

【R-18】音之國ちゃん@拍手

web拍手 by FC2

見習いメガネくん@拍手

web拍手 by FC2

うまれいづる@拍手

web拍手 by FC2

メノワの花@拍手

web拍手 by FC2

【R-18】星姫さん@拍手

web拍手 by FC2

イドガミさま@拍手

web拍手 by FC2

たまにっき@拍手

web拍手 by FC2

海神のにえ@拍手

web拍手 by FC2

モモモのうさぎ@拍手

web拍手 by FC2

ガラガ@拍手

web拍手 by FC2

あおむしクロン@拍手

web拍手 by FC2

まっくろまっくろ@拍手

web拍手 by FC2

おじぞうさん@拍手

web拍手 by FC2

困ったちゃん@拍手

web拍手 by FC2