SUNSHINE Program1  -すんしね-

題に意味や理由はないし、日頃の生活にも同じことが言えるかも―

あまりにもフツーな中学2年生、武越 和貴(むこせ かずたか)と、それらをとりまくクラスメイトたちが織りなす学園小説。

学園モノだけど、学校でのシーンが少ない、ジャンル「青春」だけど、果たしてこれって青春か? と、首をかしげまくること間違いなし! の作品です。

-登場人物-
武越 和貴…むこせ かずたか と読む。そのへんにいそうな普通の中学2年生。あだ名は「カズ」。陸上部。
杉山 啓介…頭が切れ、成績はかなり良い方だが授業態度や服装が悪い。武越の親友である。帰宅部。
神崎 太一…物静かであまり喋らず、クラスでも目立たないが、先祖が山田浅右衛門の弟子という家系に生まれ、太一自身もかなりの腕前とのこと。あだ名「カンちゃん」。帰宅部。
水渓 瑠奈…みずたに るな と読む。明るく活発で、和貴と啓介に何かと絡んでくる。というか仲良し。女子テニス部。
秋山 遥香…あきやま はるか と読む。ワインレッド縁の眼鏡をかけた大人しい子で、クラスの図書委員をつとめる。
桐嶋 霞…きりしま かすみ と読む。姉御肌で成績優秀。あと、恐い。

※この作品はおおかたフィクションです。実在する人物・団体および学生英語教材とは一切関係ありません。