幸せの構図

あなたは・・・赤い糸を信じますか?

あなたは生まれ変わりを信じますか?

あなたはなぜこの世に生まれてきましたか?

あなたにとっての幸せとはなんですか?

今、あなたは幸せですか?



一見ありきたりの幸せの風景から一転。過去の恋愛に端を発した出来事がストーリーを展開させる。現在の彼女を心から愛する主人公「ひろし」の胸に残る未だ忘れ得ぬ女性さえも許し、認め、受け入れる「りつこ」の愛。周囲からは理解しがたいと評価されたりつこの言動。意外性と感動の展開のまま幸せのラストシーンへと一気に駆け上がる。

某SNSに日記として掲載する中、「実話ですよね」「すごい体験しましたね」の反響があまりにも多く、今回ここに小説として改めて掲載しました。

もちろん正真正銘のフィクションです。