自称現実主義者の異世界トリップ

わりかし、私は現実的な性格をしている。だから、大抵の事は現実に沿って物事を考える。じゃあ大幅に現実からかけ離れた出来事に出合った時、私はどう行動するのか?答えは簡単「わからない」だ。なにせ、そんなこと起こるはずがないからね、現実的に。だから答えは出ないし、出す必要もない。と、思っておりましたとも昨日までは。そんな自称現実主義者の異世界トリップ。はじまりはじまり~
縁あって、小説家になろう様で投稿していた作品をこちらでも投稿する事になりました。よろしくお願いします。

小説家になろう様にて本作の5周年記念作品『残影』を公開しました。
http://ncode.syosetu.com/n1404cp/
よければ覗きに来てください。

【更新順序】
①自称現実主義者の下書き(Googleドライブ) http://goo.gl/XeigJ
②小説家になろう様 http://ncode.syosetu.com/n5535m/
③FC2小説様
※①は下書きの為変更が多いです。それでも良いというかたのみご覧下さい。
【更新情報】
なろう様内活動報告 http://goo.gl/mBQtM7
Googleカレンダー http://goo.gl/x68XZ
Twitter

目次