王様のための正しい命令術

王様を育てる学園での学園ファンタジーです。

暗い女の子が主人公です。
かっこいい人に支えられつつ、支えつつでがんばるはずです。

学園ものの恋愛が書きたくなって無性に。
いっちゃいっちゃのブッチュブチュがかきたくて。
でも、書くのが恥ずかしくて、あんまりいちゃいちゃしません。どうしよ。

物語を書こうとすると、はやく最後まで話をかきたくて進めることだけに一生懸命になっちゃうんですよ。

なので、肉付けがないというか、登場人物達が、台本みたいなことしか言ってないのかなぁとか思います。

なんか表紙的なのが欲しくて簡単にペイントで描きました・・・なんかピカソ的ですよね、うん

追記:すみません途中で章を追加しました。「野木邦久イン待機室」っていう章です。